スポンサーサイト

 まっそぅ&イケメン
●りくです。
ラッピー・アレ無たんが、コヒブミテリを落としてくれません。
そんな最近ですが、常夏ビーチではビキニ(の刑)でピチピチとハジケテました。


■雷獣のミッションでラッピーが出たら女性陣ビキニの賭けが・・・
見事ラッピーでまして・・・(フツー1発で出る?!おかしくない?!)
なぜかビキニに
ハイ。あっちゅーまにビキニの刑に処されました…。


■ゆなっちとライスさんの勝負でゆなさん見事勝利してライスさんもビキニ姿へ。
まっそぅ
吉田よしヌさんとライスさんの息の合った“まっそぅまっそぅ”♪
※画像クリックで“まっそぅダンス”をしてくれるYO!


■お久し武士のブラック・サンさまと
ブラック・サン
イケメンイケメン♪


■ゆなさまかたと
ノーマルゆな・Aさん
いつもの衣装が久々に感じて逆に新鮮だった^w^)


■Siebzehnさまかたとマキシマムあたっこ~してきました♪
Siebzehnさまかた
ブログ各所では拝見していたものの実際お会いするのは初めて!
う~む・・・イケメンさんだ♪変身したお姿もまたしびれるあこがれる~♪
またご一緒してくだしゃりませ~♪


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< ■2008/3/2 JAM Project Live JAPAN FLIGHT 2008 No Border | home | ■ミクミコセットとGH461とGH465とラッピー・アレムとダイたん温泉 >>

comment

まっそぅまっそぅ~♪おもしろかったねっ!w
こう見るとぉなんてみなさんイケメンなのかしら・・? 
おもわずうっとりです=w=
うふふ♪

あれ?
女性陣がおどるgifアニメはまだですか…?
コイブミテリをお探しとあらば
いつでも手伝いましょう、
ただしこのルールでなw

◆ゆなさま
なんでか気が付いたらビキニになってたね…;w;)
しかし、ゆなっちのリベンジ勝負できわきわこめっちゃうビキニが露見できましたなw
お見事~まっそぅ~まっそぅ~♪


◆ライスさま
女性陣のおどるgifアニメ?!よ、予定にないよ?!@w@;
コヒブミテリは去年ゲットしそこねたから狙ってるんだけれど、
これがなかなか…。
次こそはライスさんに逆転1発ビキニになってもらうぞ~!
…ってことは、ラッピーに会えないって事か…orz
なんていう仕様だー><。。

探しましたよ~

こんにちは~^-^
とうとう発見・・・(偶然ファンサイトを見ていたら・・w)
というわけで足跡を残していきますね~

◆フェイさま
み、みつかったー≧w≦)>
いらっしゃいませー!ま、待ってたじぇ~♪
と、ぬえー公式経由でしたかー!
第一発見者かもよ?w
ご訪問ありがとう~♪マイペース運営ですが
よかったらまた遊びにきてねー!^^)ノ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



