スポンサーサイト

 ファニレンジャーVSミストルテイン[Act.5]最終回
■これってデート? 宇宙平和もラクじゃない!Act.5(最終回)






■YouTube(Project FINE ページ)
http://www.youtube.com/user/projectfine





■素人の集まりで、内輪ネタで作ったお遊び動画でしたが観て頂いてありがとうございました。
2010年1月に企画開始して早一年・・・年末12月にようやく完成。


一部では、1年がかりで作った作品にしてはたいしたことないという感想も聞こえてきてますが、週1回20人位のメンバーで、土曜の夜の数時間あるかないかの中で調整しながら作ったモノです。
1人では決してできないモノをみんなで作れて良かったと思ってます。


参加いただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
本来の遊び方とも違うし自己満足が多分にありますが、みんなでワイワイ作れて楽しかったです。


最後に、観てくれた方にありがとう。



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home | ファニレンジャーVSミストルテイン[Act.4] >>

comment

Non Title

はじめまして
ひょんなことから動画拝見しました。

最高です!!ヾ(≧∀≦)〃
PSUをこんな楽しんでる人達もいるんだなって、
こっちまで嬉しくなってきました。

これからもゆっくりと
PSUを楽しんで下さいね。
応援してます^^

PS:
ブルーベリーとブラックベリー、
なにゆえベリーが2人?

ブログに書かれてた通り親戚?
うっかりミス??
ま、まさかベリーとべりーなんて
間違い探しが眠ってるなんてことは!?(笑)

Non Title

>さくっちょさん

はじけまして!辺境の地へようこそ≧w≦)
動画観て頂いてありがとうございます。

自己満足要素たっぷりなお遊び企画動画でしたが、
楽しんで貰えたのでしたらもう感涙してしまいますTwT)

ファニレンジャーはたまぁ~~に、フォトンと武器を固定して
逆属性のミッションに無謀に突撃したりして遊んだりしてます。
みかけたら構ってくれたりすると浮かれポーズしたりします(笑)

ブラックとブルーのベリーについてはですね・・・=w=)
ブラックベリーはサイトのキャラ紹介ページの中で、(http://phaniranger.cutegirl.jp/charactor_phani.html)グリーンメロンの紹介文に書いてある、グリーンの研究から生み出された未知なる新フォトン、「クロフォトン」から生まれたわけですが、どうやらレイフォトンをベースに生み出されたとかされてないとか・・・。

っていうのは、取って付けた話しでですね、実は、青と黒のキュートな果物が思いあたらずですね・・・実在するブルーベリーとブラックベリーを色名があるってだけで引っ張ってきたというかですね(ゴホゴホッ)

え、えと、ちょうど良い果物あったらご紹介くださーい!≧w≦)ノ


機会があればPSU上でもお会いできるといいですね!
レッド・アップルはお店もってるんで、検索ででてくるかな?
足跡なんか残してくれたらお会いできるかもですね^^)


Non Title

黒と青…
青い果物はまったく思いつかないし、
黒い果物もプルーン、グレープ…どっちも紫かな?
確かに言われてみると難しいですね。

レッド・アップル、残念ながら検索に
引っかかりませんでした(TT-TT)
タイミングが悪かったのかな?
日をずらしてまた試してみますね^^

私は今はSAKUって名前の、シャア専用イルカミルク
みたいなのをメインに遊んでます。
ファニレンジャーの敵!な~んて言わずに
見かけたら声かけてやって下さいね~o(=^▽^=)o

PS:
ブラック・アボガド…
か、かわいくないっ(笑)

Non Title

>さくっちょさん

いらっしゃいましー!
レッド・アップルのショップ見つかりませんでしたか(>w<。
検索かかるようにプロテイン・カンをカンスト価格で店頭に並べてみました≧w≦)
よろしかったらまた来て見てくださいね!

ふむふむ、通常の3倍のイルカミルクみたいなキャラなんですねφ(、、
敵だなんて思わないで、同じ赤い?つながりでこちらこそお願いしますよ~。

ブラック・アボカド・・・;゚д゚)ご、ごつそうですね・・・(笑)

ブラックベリーさんとクジラさんが大活躍でしたね~。
キモイマンさんの別キャラはかわいかった@@
ブログ移転しましたのでご連絡でした~。

Re: タイトルなし

コメントいただいていたようで、お返事遅くなってすみません。
昨夜はPSUでお会いできて良かったです^^)

動画も観ていただいたようで感謝感激、ヒドキ感激★です。
ブログ移転かしこまりです!近々にリンク修正いたしますね(=w=ゞ

> ブラックベリーさんとクジラさんが大活躍でしたね~。
> キモイマンさんの別キャラはかわいかった@@
> ブログ移転しましたのでご連絡でした~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



