スポンサーサイト

 【続】りくのPSO奇行
いあいあ、今日も今日とて記憶のカケラを求めてPSOにフラフラと。

懐かしの4-8ロビーから、5-10とか、3-7とか、PC版前だけれど縁のあった
ロビーを訪れてちょみっと懐かしい気分に。

lainさんに声をかけていただいて、未来へ釣れてってもらう事に。

ロビーでは偶然にもPSUで知り合ったクベルタ委員長のお名前が?!
おおぅ!なんという土偶。いや、奇遇。

PSUではまだ一度も冒険をご一緒してないのに、PSOは初のご一緒になろうとは!
ネットの世界はわからないものですな~。とつくづく物思いにふけりかなとて。(適当)

りりさんも登場されてご一緒していただきましてカルテット完成!

■まだまだ冒険に余裕がなく、取れたSSは例によってこれw
この画面続くと、紛らわしい画面になるんだよなーw
とかなんとかいいつつもなんか、すごい顔ぶれになってるな~コレ。
なんかすごくゴージャスなメンバ

DF戦ではいっぱい倒れまして、ご迷惑かけまくりでしたが、なんとかなりました。

当時のままの装備でホント弱いなと、痛感させられた今回でした。

そんな前の装備で大丈夫か?

・・・一番いいのを頼む。ホントに頼む。( -人-)

いあいあ~楽しかったです!またどこかへ釣れていってくださいね~。>みんな


テーマ : PSOBB - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【ファニレンジャーVSミストルテイン動画企画】CM&予告?解禁 | home | レイン座長と、、この出会いはショッキ~ング♪ショッキ~ング♪ >>

comment

Non Title

先日の未来クエ&ブログ訪問ありがとうございました。
ここで会ったらが百年目…違った、ここでお会いしたのも何かのご縁ということで、これからもラグオルやグラールでご一緒致しましょう。

事後承諾的になってしまいましたが、リンクを貼らせて頂きましたのでよろしくお願い致しますね(・ω・)

Non Title

こちらこそ、リンクまでしていただいて感謝感激でごじゃりますー≧w≦)ノ

こちらからもリンク (こっちがわ→)
させていただきました!

改めまして、これからもよろしくお願いします!(=w=ゞ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


クベルタさんはじめ懐かしい方々が!ヽ(´ヮ`)ノ

 懐かしのロビー巡りをしていたりくさんをたいせつロビーにお連れして、日本シリーズではドラゴンズ惜しかったね~っとかいろいろ話をしてたら、こりゃまたお懐かしいお方が来てくださいましたよ~~~。↑ クベルタさんです! ちょ~~~おひさ~~~♪ \(≧▽≦)/...

Rain or Shine (降っても晴れても) 2010/11/16 01:54


