スポンサーサイト

 レイン座長と、、この出会いはショッキ~ング♪ショッキ~ング♪
最近PSOBBに顔出してます。

4-8にふらふら~って行ってみたら、四季さんに遭遇!
いあ~なんて久々なんだろか。

四季さんのご配慮で、なんとあの伝説のメタルヒーローズ座長さま、
lainさんに声をかけてくださって、何年ぶりだろか、いつぞやのショーを
木陰で観て以来のそのご雄姿を拝見できました。

いあ~感動、感動。


比良坂さんにも再開できたり、とてもウラシマ状態のPSOでしたが
う~む、やっぱりイイネ!

■lainさん、Amyさんにリハビリの旅路の未来へ入ってまいりまして、
DFさんまでなんとかいってこれたとさ!
久々のDF後のショット
(C)SEGA
記念にカシャリ。
というか~、このタイミングになって、やっとスクリーンショットを撮る余裕がw


なんと光栄なことに、レインさんからこの死火山のようなサイトにリンクをしていただきました。
ありがとー!≧w≦)/

もうちっち更新しないとな・・・(汗

そんなレインさんへリンク返しをいたしました(=w=ゞ

これからもよんろろ~でごじゃります!





テーマ : PSOBB - ジャンル : オンラインゲーム

<< 【続】りくのPSO奇行 | home | KING&KING緊急開催! >>

comment

Non Title

こんばんみ、委員長でございます。
今日は一緒に潜って頂き、ありがとうございました。
実は一瞬、ファニレンのりくさんだと気づかなかったのは秘密Death(;・ω・)

それでは、またラグオルかグラールのどこかでお会いしましょうっ

\(`⊇')/

 うをぅ!記事にしてくださってありがてむ~~~! \(≧▽≦)/
 あの伝説のプソラーのりくさんがPSUやってて、しかもファニレンって活動のリーダーやってるって知った時には大層驚きましたけど、まさかPSOBBでまたお会いできるなんて‥‥‥光栄でうれしいです。
 もうあと二ヶ月ないですけど、のほんまたりのあいさつロビースタイルでよろしくお願いしますね♪

 あとリンクの件ですが、りくさんblogとファニレンHPに、僕の個人blogとメタヒblogの両方からリンク張らせていただきました。よろしくね~♪

Non Title

>クベルタ委員長
いらっしゃいませー!アフターカーニバルのようなサイト放置っぷりでお恥ずかしいですがようこそでごじゃります!

いあいあPSOで再会しようとは思わなんだ~で驚きつつもご一緒できて楽しかったですヨ♪

あ、そだ、昨夜はギルカお渡しすればよかった><
次回お会いしたらぜひともお願いします!



>lainさん
いらっしゃいましー!
こちらこそ、いっぱい記事で紹介してもらったり、リンクもしてもらって感謝感激、ヒデキ感激ですよ!

コチラこそ、ちょみっとだったけど、DC、GCで観させてもらったメタルヒーローズの座長様とこうしてご縁ができるなんて光栄でごじゃりますよ!

PSOはあとちょとになってきちゃたけど、今後ともよろしくお願いします~!

ファニレン・・・は近況を書くと・・・かれこれ動画を撮り続けてもうすぐ1年になろうかという有様です。が、ようやく先日撮影完了しましたよ!
あとは編集しながら、追加削除でお披露目になるんだけれども、ここからが長そうだw
データも100GBになって、1時間くらいになりそ・・・w

でけたら評価版としてみていただけるとコレ幸い~( -人-)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


あの伝説のあいさつロビーラー:りくさん登場!

 長年TEMさんたちとあいさつロビー(4-8-1)で活躍してたチーム・しすた~ぼんぼんずの最古参のひとり、りくさんが、一昨日いきなりPSOBBへいらっしゃったって四季さんから連絡を受けたもんだからもービックリ! (゚ロ゚;)ナンダッテーーッ!?☆ 伝・説・降・臨?...

Rain or Shine (降っても晴れても) 2010/11/08 20:02


