スポンサーサイト

 えりこさんお誕生日会
●数日前にCOTETSUさんからえりこさんの誕生日会へお誘いをいただきました。
本当は2/14が当日との事だったのですが、ちょっと早めに2/10に行われました^^)


当日は5個くらいのプレゼントラッピングして集合だったのでお酒とかお酒とかお酒なんかを包んで千鳥足でフォランの滝へ急行しました。ヒック


■今回の主役えりこさんの大登場!
えんじ色のドレスが良く似合ってます=^w^=
えりこさん登頂!じゃくて登場!


■予定参加者がほぼ集まってきた所でプレゼントをお渡しするために部屋を作り順番に部屋に入ります。
誕生日プレゼント部屋へGO!
なんだか楽しくって部屋の中でのスクリーンショットを撮り忘れてしまいました(。。ゞ



■あまりのめでたさにピンザム氏(アフロver)もお祝いに駆けつけてくださいました!
あまりのめでたさにアノお方も駆けつけた!
すでに最高のプレゼントが出てしまった感があります。
滝にもよく合いますね!そのピンク!


■プレゼントがお渡しでき、花火職人によるお祝いの打ち上げ花火があがり、その後プレゼント当てクイズを行うため一路酒場へ。
えりこさん誕生日おめでとう!^^)ノ
えりこさんがランダムにプレゼントを開封して、誰からのプレゼントか当てるのです。
ハッピーなお酒が出たときは見事に酒センサーでりくからのプレゼントとご名答!さすがです!ヒック


大いに盛り上がったえりこさんの誕生日でりくも楽しく、お酒も美味しくいただきました!
またこういうイベントがあるといいですね!

企画、進行のCOTETSUさん、ライスさん、poetさんお疲れさまでした&ありがとうございました!


ここの所えりこさんには色々お誘いしていただいたりよくしてもらっているのに、お酒ばかりの贈り物だったので別途粗品をご用意させていただきました。


よかったらご笑納いただければコレ幸い。ヒック


↓あとだしプレゼント↓




■Aerialさん
えりこさん♪


お誕生日おめでとうございます!




カンパ-イ





≧w≦)/▽☆▽\(≧w≦





ぐびぐびぐびぐびびびb…






■えりこさん?!
えりこさん?!


ウマイナー?!^^)





テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< 1Kさん Presents【◎×(まる罰)クイズ~ニューデイズに行きたいかー~】 | home | しりとり地獄toめろこてデートにゃんの巻 >>

comment

Non Title

んふぇーーΣ(ノ∀`)ペチッ

ぱーてぃ参加&素敵イラストありがとございます><。

それにしても~、ウマイナー♪ ゴクゴク♪
でもって、まつ毛までよく気づいてくれまして@v@
ほんのりほっぺにとろーんだじょ^-^

ありがとありがとー><。
今度イラスト紹介してもだいじょびかしら。。


Non Title

ココにもピンクのあいつが!
直接奴と対峙できるのは
一体いつになるのやら…

イラストは美麗さが…
と言うよりもオチが用意されてることに
噴かざるを得ないという!

しかし杏露酒か、なるほど…

Non Title

◆えりあるさま
いらっしゃいましー^^)ノ
誕生日会とってもよかったです!
お誘いいただいてとっても光栄でした。

お酒ウマイナー♪ってえりこさんは杏露酒では、というか他のアルコールでもご変化されないと認識はしているんですが
ちょっとほろ酔いなえりこさんもみてみたいなーってオマケもつくっちゃいました♪
なにげに杏露酒の酒瓶描くのが楽しかったですよw

イラストご紹介していただけるなら喜んでお願いします^^)


◆まぐざむさま
タッチの差でマグさんと入れ替わりでいらっしゃったんですよ!ピンザム氏!
今年も見事に咲き誇っていらっしゃいました!
この桜あたまが目にはいらぬかー!と言わんばかりの勢いでしたよ。

イラストみていただいてありがたやー。
お酒の展開なら、洒落っ気出してえりこさんにほろっとしていただきましたw
誕生日会の酒場でマスターに杏露酒オーダーされてたので杏露酒を描かせていただきました^^)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



