
 ファニレンジャーVSミストルテイン[Act.1]


■これってデート? 宇宙平和もラクじゃない!Act.1




■YouTube(Project FINE ページ)
http://www.youtube.com/user/projectfine


■【次回予定】
Act.2:2011年01月07日(金) 24:00~配信開始



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ファニレンジャーVSミストルテイン 配信予告!
ファニレンジャー!レッドアップルだYO!


これってデート? 宇宙平和もラクじゃない!



例のアレ。
一年近くになってようやく公開日程が決定しました!
↑の告知画像なんてやっつけでこさえてみました。


公開スケジュールは下記になります。

<公開スケジュール>
 Act.1:2010年12月24日(金) 24:00~配信開始
 Act.2:2011年01月07日(金) 24:00~配信開始
 Act.3:2011年01月14日(金) 24:00~配信開始
 Act.4:2011年01月21日(金) 24:00~配信開始
 Act.5:2011年01月28日(金) 24:00~配信開始

<公開先>
YouTube(Project FINE ページ)
http://www.youtube.com/user/projectfine
あと、ココや関係者個人サイト及びブログ等を予定してます。

ちなみにニコニコ動画へのアップはいまの所予定してないです。
アップの再は別途告知いたしまするる~。


そりでわみなさまよろしくお願いもうしあげたてまつりまする~(謎)



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



