
 【ファニレンジャーVSミストルテイン動画企画】CM&予告?解禁
ファニレンジャー!レッド・アップルだYO!




今年の1月から制作を開始した動画企画がつい先日撮影がひと段落しました。
ちょみと広報活動として、CMと予告編を制作側のみんなでご用意しました。




いあ~長かった。
ブログの更新が滞っててごめんねー、PSUといえば、この動画に付きっ切りというか、撮り終えないとなんだか落ち着かなくてね~@w@)



何か作るぞ~って制作発表したのが去年の年末位だったような・・・。
なんとか1年未満でお伝えできてよかった(笑)



何気に60分位の作品になって、YouTubeで公開となると全6本にわけての公開になりそかも。



----------------------------------------------------------


フォトン固定戦隊ファニレンジャーVS秘密結社ミストルテイン
【これってデート? 宇宙平和もラクじゃない!】


■CM





■予告編?っぽいの


----------------------------------------------------------



撮影自体はほぼ100%撮り終えてるので、公開日程もそろそろお伝えできるかも。



速報は寝て待て!





■関連記事
<フォトン固定戦隊ファニレンジャー>
http://phaniranger.cutegirl.jp/

<ライスからみたPSU>
http://riceanap.jugem.jp/

<no suprises>
http://blog.livedoor.jp/letdown/archives/2010-11.html

<mf+(about)>
http://mf031.blog113.fc2.com/blog-entry-171.html

<適当>
http://yoshiwo.way-nifty.com/blog/2010/11/psu-cfdb.html




テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 【続】りくのPSO奇行
いあいあ、今日も今日とて記憶のカケラを求めてPSOにフラフラと。

懐かしの4-8ロビーから、5-10とか、3-7とか、PC版前だけれど縁のあった
ロビーを訪れてちょみっと懐かしい気分に。

lainさんに声をかけていただいて、未来へ釣れてってもらう事に。

ロビーでは偶然にもPSUで知り合ったクベルタ委員長のお名前が?!
おおぅ!なんという土偶。いや、奇遇。

PSUではまだ一度も冒険をご一緒してないのに、PSOは初のご一緒になろうとは!
ネットの世界はわからないものですな~。とつくづく物思いにふけりかなとて。(適当)

りりさんも登場されてご一緒していただきましてカルテット完成!

■まだまだ冒険に余裕がなく、取れたSSは例によってこれw
この画面続くと、紛らわしい画面になるんだよなーw
とかなんとかいいつつもなんか、すごい顔ぶれになってるな~コレ。
なんかすごくゴージャスなメンバ

DF戦ではいっぱい倒れまして、ご迷惑かけまくりでしたが、なんとかなりました。

当時のままの装備でホント弱いなと、痛感させられた今回でした。

そんな前の装備で大丈夫か?

・・・一番いいのを頼む。ホントに頼む。( -人-)

いあいあ~楽しかったです!またどこかへ釣れていってくださいね~。>みんな


テーマ : PSOBB - ジャンル : オンラインゲーム
 レイン座長と、、この出会いはショッキ~ング♪ショッキ~ング♪
最近PSOBBに顔出してます。

4-8にふらふら~って行ってみたら、四季さんに遭遇!
いあ~なんて久々なんだろか。

四季さんのご配慮で、なんとあの伝説のメタルヒーローズ座長さま、
lainさんに声をかけてくださって、何年ぶりだろか、いつぞやのショーを
木陰で観て以来のそのご雄姿を拝見できました。

いあ~感動、感動。


比良坂さんにも再開できたり、とてもウラシマ状態のPSOでしたが
う~む、やっぱりイイネ!

■lainさん、Amyさんにリハビリの旅路の未来へ入ってまいりまして、
DFさんまでなんとかいってこれたとさ!
久々のDF後のショット
(C)SEGA
記念にカシャリ。
というか~、このタイミングになって、やっとスクリーンショットを撮る余裕がw


なんと光栄なことに、レインさんからこの死火山のようなサイトにリンクをしていただきました。
ありがとー!≧w≦)/

もうちっち更新しないとな・・・(汗

そんなレインさんへリンク返しをいたしました(=w=ゞ

これからもよんろろ~でごじゃります!





テーマ : PSOBB - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



