
 GMイベントハルのNewYear's'Radio!2010
●2009年大晦日、31日23時から恒例ラジオ、「GMイベントハルのNewYear's'Radio!2010」が開始。
ミストルテインの面々と聞きながら過ごしていると…
今回も投稿分が流れました。



■「今年を振り返って」のコーナー:りく
NewYear's'Radio!2010@りく其の壱
「フォトン固定戦隊!ファニレンジャー!レッドアップルだよ!今年はクラウディア率いる宿敵ミストルテインとの戦闘が勃発して波乱の年だったけれど、グラールの平和のためにこれからも戦い続けるぞ!」




しばらくすると、クラウディア閣下の投稿分も流れました!



■「今年もお世話になりました!」のコーナー:クラウディア閣下
NewYear's'Radio!2010@クラウディア閣下
「おっすん!メンバーのみんな今年は素敵な出会いをありがっとん!来年もよんろしくお願いね!さぁ来年も征服活動がんばろー! 見てなさいファニレンジャー! 来年も仲良くしてねんみんな・・・!」


打ち合わせもなにもしてないのに、似たような投稿をしていたとは!
なんというかぶり具合・・・w
や、やるわねっ!ミストルテイン!…っとレッド・アップルが申しておりました。




昨年の続きというような分を投稿したらその分も流れました。


■「今年もお世話になりました!」のコーナー:りく
NewYear's'Radio!2010@りく其の弐
「むほふへ。ちょんわ~!今年もご一緒してくれた友へ。今年も冒険中くだらないダジャレばっかり言ってるけれど今年も拾ってくれてありがとね。懲りてないりくだけど、ゆなやともちゃんも言えばまるく収まると思う。」


そんなこんなで今回は2つも放送していただいてありがたや~の感謝感激、ヒドキ感激!
今年もくだらないギャグを大放出しまくるけれども、懲りずによろしくねー!


【1/13追記】
●コメントをいただきました、“とるおるぜろさま"が製作されたハルラジオの放送模様を収録された動画にファニレンジャーとミストルテインを取り上げていただきました。
とるおるぜろさまに許可をいただき、当ブログへの掲出許可をいただきました!
快諾下さったとるおるぜろさまありがとうございます!


■ハルラジオ2009_1

4:08より取り上げていただいてます。
コメントも編集も面白く全編楽しめますので、ラジオ聞き逃した方も聞き返したい方もこのチャンスをお見逃しなく!
また続編もご製作予定だとか!続きはとるおるぜろさまのブログを要チェキ♪




テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 2010年 賀正イラスト フォトン固定戦隊ファニレンジャー!
●新年明けましておめでとうございます!
むほふへ。ちょんわ~♪りくでごじゃります。



昨年に引き続き、奇跡的に今年も年賀絵を仕上げることができました。
干支でいえば寅年なわけですが、今回は寅そっちのけで描かせていただきました。


2009年はフォトン固定戦隊ファニレンジャーが誕生した年でした。
仲間のレンジャーが増えたり(ファニレンはチームではない)敵ミストルテインとの遭遇したり、後に引けないくらい充実したファニレンジャーでした。


今年もよろしくっ!
■A Happy New Year 2010
A Happy New Year 2010
※クリックで拡大




■FC2のサーバだとデータサイズが大きいとアップできないみたいなので、今回は下記4サイズを別サーバにアップさせていただきましたので、よかったらどうぞ~。


◆1024×768


◆1280×1024


◆1600×1200



◆1280×800



本年も宜しくお願い申し上げますんジャー!


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



