
 氷の絶対BOYS“ゴウ”さん登場!
●絶対零度の浄化令の真っ只中、月曜の夜で眠い眼をこすりつつゆなさん、よしヲさん、めろんさん、Elleさんと今まさに、ばいばーいをした矢先に。


■氷の絶対BOYSのゴウさんが大登場!
テンション高くて、眠気が一気にぶっとぶホットトーク!
思わずホッツと叫ぶと
いきなりホットに登場の氷の絶対BOYS“ゴウ”さん


■ホッツにかえしてくるゴウさん。
氷も溶かす勢いの氷の絶対BOYS。
一気にギャラリーが集い、4FへCOOLダウン。
毎度ホッツなゴウさん


■COOLダウンにならずさらにホットに撮影2回!
撮影のボーズも乱入もフリーだ!
難しいことはゴウさんご本人があびないっぽい。
ホッツな撮影は2回!難しいことは無しだ!フリーだ!
そんなおちゃめなゴウさんでした。
その後はアバウト抽選で下記のセリフを言い残し冒険に旅立たれました。




「今回はこのパーティーだ!」


「それじゃ、ワンホットいってくるぜ!」


「次に会う時もホットでよろしく!」


「またな!みんな」


「それぞれの道へ!」


「ホットレッツゴウ!」


「飛ばしていくぜ!」


「スペシャルだぜ!」




“ホットレッツゴウ!”
“スペシャルだぜ!”
嗚呼、ステキ。



■フォーカス
ペヤングにお湯を注ぐヲさま
ヲさまがペヤングにお湯を注ぐ瞬間をキャッチ。
見て見ぬふりをしているゆなさんもキャッチ。



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 【うろコンII】投票開始!
第二回うろ覚えお絵かきコンテストの発表がされました!



うろ覚えソニックが全10作品ズラリと揃いました!
今回も高次元バトルになっており、名作が誕生しております。
もちろんりくも参加いしてますが、今回はかすりもしないほどステキな作品ばかりです。



前回同様、投票受付開始しております!
いつもコチラを見て下さってる方も、通りすがりの方もこぞって見て投票いただければ幸いです。
投票先はよしヲさんのブログのコチラから!



投票〆切は7/25(土)25:00 頃まで+α(多少の遅れならオッケー)
早ければ 26日(日)発表予定との事。いそげ!!


さてぃと~どれに投票すっかな~…=w=
 アイテムデザインコンテストにバスタオルが?!
●アイテムデザインコンテストの発表がされまして…
アイテムデザインコンテス受賞作品発表\



以前からI Have a Dreamでしたライスさん作「バスタオル」入賞しておりました!



入賞おめでとーございます!!
これで野球拳の開催率がアップすること間違いなしですね!!
ライスさんバスタオル入賞おめでとう!
※クリックで公式結果発表ページへ!


デザイン見せていただいた当初、アイデアはバツグンだけれど正直(ネタ的に)入賞は難しいだろな~って思ってまして、驚きを隠せません(@w@;
ソニチの懐の?広さ?を的なノリの良さを感じました。


このバスタオル、実際温泉でのビジュアルはいい絵になるだろね~。
人気でそうだね~。
改めてライスさん夢が叶っておめでとうー!実装されたらゲットめざすよー!
温泉でバスタオル祭りしましょう!(ん?や、野球拳?!ん?




 流行の?!レギンスキャッツ拾ってくだしあ=ΘωΘ=
●冒険後コロニーでElleさんと出合った際に、そのファッションにめろんさんが反応しまして・・・
ゴジゴッジショートパンツにレギュラースイムサンダルの組み合わせた時に、レギンスっぽくなると。
ふむふむなるほど、確かにおされな感じだ!



その場にいた方々が次々と着替えはじめた!
こりゃ、今年のグラール夏の流行ファッション間違いなした!(もう7月下旬だけどねw)



■みんな揃ったところで浴衣のおにーさんがふらりと。
お褒めのお言葉いただいて、ご要望のダンスのムーヴを披露するレギンスキャッツ。
その後、浴衣のおにーさんの奥さまが登場。
通りすがりのおにーさんと奥さま



■ご要望のポーズを伺うとまたしてもダンスのムーヴをご所望。
踊りまくるレンギスキャッツ達。
ハイ、どこからみてもあやしい集団ですw
け、けしてあやしいモノでは…?
今流行?のレンギスキャッツでした。



■オニィサン・・・ジー・・・ =ΘωΘ=
=ΘωΘ==ΘωΘ==ΘωΘ==ΘωΘ==ΘωΘ==ΘωΘ==ΘωΘ=
さーココでレンギスキャッツクイズ!
左奥から誰でしょう~♪
↓答え↓
左から:りく、ネージュさん、ユーリさん、melonfishさん、ゆな・Aさん、Elleさん、ししゃもさん


みんなわかったかなー?!=^w^=

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 絶対零度の浄化令とL.A
●絶対零度の浄化令始まりましたね!
なにげに久々のアップデート以降初のイベントらしいイベントではw



476,817匹 7月17日 1:20現在


となかなか?の滑り出し?!
ロビーの賑わいっぽいのも久々に感じました。


<交換アイテム>
PAフラグメント 3個:レイスフィア2
バンフォトン 5個:レイスフィア3
PSU DISC 09:レイスフィア5「Obel Dallgun」
PSU DISC 19:レイスフィア5「Contamination - Ice -」
PSU DISC 35:レイスフィア5「Ohtoku City- NEUDAIZ -」
PSU DISC 47:レイスフィア5「Hakura Temple」
ナノポリマー:レイスフィア10
オルタポリマー:レイスフィア10
メタポリマー:レイスフィア10
バーラリアン:レイスフィア20
エクサナイト:レイスフィア20
ガチリニウム:レイスフィア20
グルタイト:レイスフィア20
パウラル:レイスフィア20
スウィートライン:レイスフィア30
レーザーパノン:レイスフィア50
キリングハーツ::レイスフィア99


キリバンは「オキクドウグ」これはほしい?!w



■さてパラボラアンテナもって浄化してやろかー!
冬のドナタ
返却ミッションはまた訪れるのだろうか・・・w



■おためし後ロビーで遭遇!L.Aさま
っと、ロス・アンジェルスでなくて・・・!
「える・A」さまw
える・A
これは似過ぎてる@w@うり20,000


セリフもぱーぺきね@@
ふわー@@
くすくす♪
がびゅ@@



 Playイルミナス!キャンペーンなんか当たったっぽ
●いつぞやの…「闇を裂く絶対殲滅戦」総撃破数40,000,000匹達成特典プロジェクター付ボールペンから早1年弱…。



先日りく家にSEGAから着荷が。
封筒の大きさや容量からして、「プロジェクター付ボールペン…」と。
いあいあ、今回は…


■開封するまでもなく「ダン・ボウル」メモ帳だろうと悟りました。
(というか、今回は先行してメールで当選通知きたんだけどねw)
Playイルミナス!キャンペーン?!





■Playイルミナス!キャンペーンC賞の「ダン・ボウル」メモ帳。
早速開封するも、間違いなくソノブツでした。
これで急な用件もメモメモすれば安心安心です!!
SEGAさま本当にありがとう!!!!
Playイルミナス!キャンペーン当選!



■茶色地に緑のプリントが濃くてメモしてもちょっと見づらいところがなんともリアルにダンボール。
「ダン・ボウル」メモ帳




せっかくなのでちょっと使ってみた。
前回の「プロジェクター付ボールペン」を使って懸賞品コラボ!!



■相変わらずですね、度々出詰まりをおこしつつもグリグリと描き殴って殴ってジャストアタックを仕掛ける必要がありまして、プロジェクター部分の重さがなんとも言えず予想GUYな線も引けてなんちゃってルゥ?の完成。
カキヅライナー
落書きルゥ?
絶対零度の浄化令が盛り上がりますように祈願。
間違ってもユーザが絶対零度になりませんよーに( -人-)





テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 第二回うろ覚えお絵かきコンテスト開催!
あの名作から…日。早くも第2回目が決定!
めちゃめちゃ突発的に決まったうろ覚えお絵かきコンテストですよ~♪


今回のお題は音速のハリネズミ「ソニック」!
参加ご希望の猛者はうろ覚えでソックニに描いてくださいよ~♪


■詳しくは…↓よしヲさん所の「適当」をチェキラッ☆
第二回うろ覚えお絵かきコンテスト開催!
※今回はなんと親切設計なサンプル絵まで公開中!
(決してフライング作品なんかじゃないぞっ☆)


↓業務連絡↓



Read More →


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ
 憧れのあの声優の声でしゃべれる?
●むほふへ。ちょんわ~♪りくでございますー!(CV:りく)
PSOのXboxをプレイしたときに体験した、ボイスチャットのエフェクトを思い出してしまうような、ちょっとおもしろいソフトを発見しました。



音声を変換するソフト「iTools VoiceChanger(アイツールズ ボイスチェンジャー)」(マグレックス株式会社)が7月24日に発売。


Skypeなどでの会話や、オンラインゲームチャット時に、マイクに向かって話した声を調整し、地声を変える(隠せる)リアルタイムな音声変換が可能。
子供や老人などあらかじめプリセットがあり、調整して使うこともできるし、なんだか凄そうなのは、「コンパレーター機能」で、音声ファイルと自分の声を比較分析して音声ファイルの声に近づける事ができるらしい。
元の声データさえあれば声マネができちゃうってわけだ…w



http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/06/040/index.html




録音もあり、MP3形式のファイルで保存できるレコーダー機能がある。
動画に合わせてアフレコもできそうだね~。You tubeやニコ動画作品つくりに役立ちそう。


ネトラジにも使えそうだ…っとキリがないほど思いつくわけだけれど、気になるお値段も5,800円とお手軽価格?


PSO&PSU従来の吹き出しチャットは秀逸だけれども、箱PSOの頃はボイスチャットは、あれはあれでハンズフリーで楽しかったな~♪
寝落ちなんかしようものなら、寝息やイビキはまだいいけれども、寝言とか最高に笑ったのを思い出したww






テーマ : ITニュース - ジャンル : ニュース
 幕末ごっこ
●Mundo-Novoさんに撮っていただいた幕末ごっこ記念SSをぺたり。でござる=w=


めろんさんの提案でサムライルックでハンドガンのみで幕末気分で冒険に行く事に。でござる。
みんなサムライチックにしてきたなーwでござる。=w=


■センターのスペイシーなおサムライさんが新しい!でござる=w=
Share photos on twitter with Twitpic
(C)SEGA



■キメッ☆でござる=w=
Share photos on twitter with Twitpic
(C)SEGA


この後、滝を求めて、2チームでラグナス討伐にGOでござる。=w=
もちろん、討ち取ったなりー!=w=


Mundoさんナイスショットありがとございましたー!=w=


=w=


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



