
 鏡の中のむほふへ。
●SHINOBIのSATOからやってきた?!インスーツのお方。
鏡をのぞくとその中には・・・!


■むほふへ。
ちょんわ~♪りくでございまーーーw
鏡の中のむほふへ。
鏡の中からぬえーっと参上。
NINJAスーツのin_boxさま。突然の形状変化に驚かせていただきました@w@)



■温泉地で発見しましたオッソリアさん。
やっぱオッソリアはいいやね~♪(課金でなければ言うこと無しなのに。。)
とくに女性の黒は◎メンズのグリーンも雰囲気あるね。
さー、いつもと違う装い。誰がだれだろ~^m^)
オッソリアでオッソロイや
正解は↓↓

左から:ゆーりん/ライス氏/しおん。さん

みんなわかったかな~。


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 フォトン固定戦隊ファニレンジャー!愛咲さくら変身シーン
●みんな元気に固定してるかな?
レッド・アップルだYO!


今回は、新しい仲間“愛咲さくら”ちゃんこと、“ピンク・チェリー”の貴重な変身シーンを極秘入手したので、大公開しちゃいます!


■ラブ・フォトンに定められし、愛咲さくらこと、ピンク・チェリーここに誕生!

フォトン固定戦隊ファニレンジャー愛咲さくら変身シーン [レンタルサーバー]



・・・愛咲さくらの貴重な変身シーン、いかがでしたでしょうか。


今後の活躍にご期待下さい!



■今回ピックアップキャラはフォトン固定戦隊の音速のマスコット、ホワイト・ピーチ(白玉もも)だよ!
ホワイト・ピーチプロフィール
オレンジ・オレンジに次ぐ噛みっぷりでキュートなキャラなんだけれども、バイクで風になるライダーさん。
コロニーの任務が苦手なんだけれども、どうにもコロニーで育ってるような気がしないでもない。
しゅてき♪






テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 フォトン(固定)戦隊!ファニレンジャー!新生ピンク・チェリーファニレン就任☆
●ファニレンジャーレッド・アップルです。
またしても、新しいファニレンジャーの誕生だYO!
その名も“ピンク・チェリー”


ブラックのクロフォトン同様に、グリーンメロンの研究による、
まだ存在していない未知のイリーガルフォトン“ラブフォトン”の
誕生から生まれたフォトン戦士だよ。
例によって、まだ安定していないフォトンで、ちゃんとした属性は宿っていない。



■ピンク・チェリー変身前の“愛咲さくら”です
ピンク・チェリー推参!
ファニレンジャーに憧れてた普通の女の子。
グリーン・メロンの研究と出会いファニレン、ピンク・チェリーになる。


■変身後のピンク・チェリー
変身後の姿に謎が・・・?
その全貌はまだ非公開。
近日に全貌が明かされる。かも?!



■ブラック・べリーのアイコン追加だよ!
ブラック・ベリーキャラアイコン
(C)SEGA



■今回ピックアップキャラはフォトン固定戦隊のワイルドガンマン、オレンジ・オレンジ(橙野みかん)だよ!
オレンジ・オレンジプロフィール
本心はワイルドな自分を表に出したいんだけれども、セリフの噛みなどでなかなかワイルドさんに思われないキャラ。
最近ネクタイ?を頭に巻いてさらにワイルドに磨きがかかっている(の?)。
お笑いに精通しており、ギャグに厳しくメンバーのギャグを一刀両断でバッサバッサ斬り捨て座布団を没収してゆく、いわゆる笑点のボス的存在でもある。








テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 初めての散財☆初めてのGCミッション
●日曜の夕方ふらりとクライズシティ5F、ガーディアンズ本部・監理室 へ。
以前購入したっきり消費してなかったガーディアンズキャッシュを使って“星霊たちの遺産”を試してきました。


■てっちy…じゃなかった。ホループ・デンスさんたのもー!
てっちy…でなくってホループ・デンスさんたのもー!


なんの前情報も入れないで突撃したので、最初のゾンデ砲で昇天したり、MFで進めていたのでハンドガン使えなかったり散々でした。


■プレイ記念的に、410オッソリアドレスの白×黒を交換
ついにペアルックに・・・
メイドりくに着せたらマシナリとペアルック完成。
こりゃ、見てる方がちょと照れくさい。
でもオッソリアドレス自体はいい感じかも。


■道中で拾ったラッピーファン。ひらひら~
ひらひらラッピーファン
簡単に2つゲットできたけれど、販売トレード不可。こりゃいっぱいたまりそうだ。


一足遅れてのGCミッション参戦でしたが、正直な所、通常の月額内容考えると、この内容は安くはないね~@w@)


まだGCあまってるからご一緒できそうな方いらっしゃいましたらぜひご一緒にいかがですか~?^^^^^


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 謎の儀式
●ニューデイズ、ハビラオ禁止区。
なにが禁止なんだろうかと思っていた・・・。


■これはご存知状態異常を引き起こす毒ツボ。
デイズの毒ツボ


紫の煙でなにやら蠢く人影が!!


そこで我々が見た物は!!


↓続きはCMの後で↓




Read More →


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 カクワネ描くわねコンテスト
●冒険中のノリと勢いで勃発した“カクワネ描くわねコンテスト”。


内容は、資料を見ないでカクワネを描く。
それだけです。


総勢11人の参加者が描くうろ覚えのカクワネ。


よしヲさん制作進行で揃いに揃った11作品。
もちろん、りくも参加してます。


■コンテスト記念にトレーラーっぽいの作ってみました。




■展示&投票会場はコチラ!
参加者のカクワネへの愛をとくとご覧下さい。
カクワネ描くわねコンテスト FC2
現在絶賛投票受付中なので、気に入ったカクワネに投票してくれたらコレ幸い。


投票締切 6月21日(日) 24:00 まで! 急げ!!


≪↓↓関連記事ご掲載の方へ業務連絡↓↓≫


Read More →


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ファニレンジャー!マイルームフォトギャラリー敗退
●みんな元気に固定してるかな?!
こんにちはファニレンジャーのレッド・アップルだYO。



先に公式で開催されていた“マイルームフォトギャラリー”にファニレンもチャレンジしてみたんだ!
で、結果発表になったんだけれども。ども・・・。


■クリックで結果発表ページ
マイルームフォトギャラリー
アルド賞の「最後の晩餐?」などナイスな作品がズラリと。


お?「その他の作品」の厳選の30点の中にチェ○トさんとゆーりんの姿が!!
メロウタイ~ム♪掲出おめでとう!



で、ファニレンはと言うと…
残念ながら、ファニレンの姿はおろか欠片すらナッシング…。
参加してくれたメンバーゴメンナサイー。つ_;)



■もはやデータの藻屑となってしまった、応募作品はコチラ。
ファニレン秘密特訓現場
本部での秘密特訓現場です。


リラアァァァ…ックス


プルプル…



次があるならば、また頑張ろう。


■今回ピックアップキャラはフォトン固定戦隊内では貴種の、イエロー・レモン(黄麟れもん)だよ!
イエロー・レモンプロフィール
戦闘時にはその高貴な生い立ちとは裏腹に、メンズ顔負けの豪快なセリフで味方も驚愕させる熱血?な一面も。
たまにしょっちゅう繰り広げられるダジャレも壮絶。


次回は、オレンジ・オレンジ(橙野みかん)の登場だよ!?
それじゃまたねー!バイバーイ☆



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ガーディアンズ儀礼服 全色 画像
●ついにこの日がきました。念願のコンプリートです。
今回も全色表を作成してみました。


ガーディアンズ儀礼服 全色表


≪ガーディアンズ儀礼服 10色≫
ガーディアンズ儀礼服
※クリックで拡大




■ガーディアンズ儀礼服
【ブランド】 クバラ
【入手場所】 守護都市の機服屋
        ├ライア・ポートレート 1個
        ├ダルガン・ポートレート 1個
        ├ガーディアンズ・タグ 1個
        └イッグ・クラウン 1個
【カラー】
・暗い赤×青
・暗い赤×暗い緑
・青×黄
・赤×黒
・黄×紫
・白×明るい赤
・灰×黒
・暗い青×黄
・明るい赤×白
・緑×黒
【価格】 -
【売値】 100メセタ
【説明】 ガーディアンズ高官女性の儀礼用コスチュームセットのレプリカ。
     本物は非常に高価で凡人には手が出ない。
【レアリティ】 ★10





テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 フォトン(固定)戦隊!ファニレンジャー!新生ブラック・ベリーファニレン就任☆
●オプション課金始まりましたね~。まだガーディアンズキャッシュを買ってない今日この頃ですが、早速あちらこちらで新しい服着てる方を見かけたり、ブログでもたくさん服や武器の報告されてますね!




■SINちゃんところのミストラルさんが早速410オッソリアドレスで登場。
でっかいPMがやってきた!
でっかいPM。荷物も倍は入りそうだ。




■パープル・カシスと初冒険に行く事になって、いきなりパープル(闇防具)鬼門の聖地を目指すことに!
パープルと初冒険でいきなり聖地方面
冒険前に定番のキメポーズを。
なにげにPT組んだら、キャラのイメージカラーと、PT噴出しカラーが一致してちょっとびっくり。



■聖地までの道中はさりげなくレッドやブルーが鬼門だったりw
チュウエイジで空中戦を繰り広げるブルー・ベリーに冷気が襲う!
空中にて凍結。カキーン
ブルーだからこそ耐えられる空中凍結
この冷凍力にもブルー・ベリーだからこそ耐えられる。
そしてこの余裕。
レッドであればひとたまりもないだろう…。



途中おかy・・・ゆーりすさんにお力を借りたりして、無事聖地を奪還してきました。
闇のパープル・アイ…じゃなかった。闇のパープルカシスですか?!



心配をよそに、メギパワーが強烈で戦闘不能はおろか、瀕死にすらならないタフっぷりでしたともw
こっちが瀕死になってたりしてたりね@w@;
パープル強すぎ…。おそろしい娘…。




グリーン・メロンの研究で発見された、未完の新フォトン。“クロフォトン”を宿す“ブラック・ベリー”こと、“黒稲いちご”着任。
ブラック・ベリーただいま着任
私服で登場☆




■戦闘服に変身!ちょっとワイルドでセクシーな褐色っ娘。
戦闘服へチェーンジ
研究で実体は掴んだものの、安定せず属性効果がまだ完全に解明していない。
シールドラインが見とれないが、黒いラインがある(とかないとか)。
黒いエフェクトの武器を自在に操る(予定)ブラック・ベリーの今後の活躍に期待だ!
ブルー・ベリーとは遠い親戚かもしれない。(注:ブラックは飛びません)




■オレンジ・オレンジが宴会会長に就任?!
ネクタイ宴会会長のお出まし
頭にネクタイをまいて頑張るオレンジ・オレンジこと、“橙野みかん”。ダンサーなので華麗にたゆたうネクタイに目が離せないぞ!




■6カラーのファニレンここに集結!
6人そろってファニレンジャー!
キメポーズもばっちりシンクロ率120%。




■ブラック就任を報告すべく、米汁仮面をよく知る、ライスさんを尋ねビギナーロビーへ。
到着するも、早速米汁仮面氏とコンタクトをとっていただいて、無事合流。
ビギナーロビーのみなさんにファニレンジャー!
ビギナーロビーにいらした皆さんにご挨拶の“ファニレンジャー!featuring 米汁仮面”
ご静聴ありがとうございました!




■今回ピックアップキャラはフォトン固定戦隊の知恵袋、ブルー・ベリー(青空みのり)だよ!
ブルー・ベリープロフィール
身長体重は、まだ聞いてないんだ!決して人に言えない数字ってわけじゃないんだよ!冒険中は白い翼を羽ばたかせてチュウエイジトツシンで敵をなぎ払うぞ!



次回は、イエロー・レモン(黄麟れもん)の登場だよ!?
それじゃまたねー!バイバーイ☆

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



