
 フジ・フィジ/トップス/フィジボトム/シューズ 全色
フジ・フィジ 系 全色表



≪フジ・フィジ 10色≫
フジ・フィジ
※クリックで拡大




■フジ・フィジトップス
【ブランド】 Do・GAIM
【入手場所】 モトゥブ/コロニー
【カラー】
・明るい赤×明るい青
・明るい青×黄
・暗い黄×黒
・黒×明るい赤
・青×黄
・暗い赤×明るい赤(モトゥブ)
・白×黄(モトゥブ)
・暗い黄×明るい赤(モトゥブ)
・明るい緑×暗い緑(モトゥブ)
・紫×暗い緑(モトゥブ)
【価格】 12,000メセタ
【売値】 120メセタ
【説明】 フリルでかわいく、でもちょっとワイルドに!どちらも失いたくないアナタにぴったりのトップス。
【レアリティ】 ★8




■フジ・フィジボトム
【ブランド】 Do・GAIM
【入手場所】 モトゥブ/コロニー
【カラー】
・明るい赤×暗い緑
・緑×黄
・暗い黄×暗い赤
・黒×明るい赤
・明るい青×黄
・灰×赤(モトゥブ)
・白×明るい緑(モトゥブ)
・暗い青×赤(モトゥブ)
・明るい緑×暗い黄(モトゥブ)
・紫×明るい緑(モトゥブ)
【価格】 12,000メセタ
【売値】 120メセタ
【説明】 フリルでかわいく、でもちょっとワイルドに!どちらも失いたくないアナタにぴったりのボトムです。
【レアリティ】 ★8




■フジ・フィジシューズ
【ブランド】 monivan
【入手場所】 モトゥブ/コロニー
【カラー】
・暗い赤×明るい赤
・暗い緑×暗い黄
・紫×灰
・黒×灰
・灰×明るい青
・黒×明るい赤(モトゥブ)
・暗い黄×灰(モトゥブ)
・暗い赤×暗い青(モトゥブ)
・暗い黄×明るい緑(モトゥブ)
・紫×明るい緑(モトゥブ)
【価格】 6,000メセタ
【売値】 60メセタ
【説明】 リボンでかわいく、でもちょっとワイルド!どちらも失いたくないアナタにぴったりのブーツです。
【レアリティ】 ★8






テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ファニエス・アッパーズ・パンツ・シューズ 全色
ファニエス 系 全色表



≪ファニエス 10色≫
ファニエス
※クリックで拡大




■ファニエスアッパーズ
【ブランド】 CUBIC GIRL
【入手場所】 パルム/コロニー
【カラー】
・緑×白
・赤×明るい青
・黄×白
・青×白
・紫×紫
・白×紫(パルム)
・黒×白(パルム)
・暗い黄×黒(パルム)
・明るい赤×白(パルム)
・紫×青(パルム)
【価格】 20,000メセタ
【売値】 200メセタ
【説明】 セクシーでキュートな、ストリートタイプのジャケット。非常に動きやすい。
【レアリティ】 ★6




■ファニエスパンツ
【ブランド】 CUBIC GIRL
【入手場所】  パルム/コロニー
【カラー】
・紫×白
・灰×白
・緑×明るい緑
・青×明るい青
・紫×紫
・青×灰(パルム)
・白×白(パルム)
・黒×灰(パルム)
・白×明るい赤(パルム)
・暗い青×青(パルム)
【価格】 12,500メセタ
【売値】 125メセタ
【説明】 フィット感のあるパンツ。そのシルエットだけで、女性らしさを自然と演出する。
【レアリティ】 ★6




■ファニエスシューズ
【ブランド】 CUBIC MODE
【入手場所】  パルム/コロニー
【カラー】
・白×明るい赤
・明るい青×青
・明るい緑×緑
・白×黄
・紫×白
・明るい青×紫(パルム)
・白×赤(パルム)
・明るい緑×灰(パルム)
・明るい赤×紫(パルム)
・紫×明るい赤(パルム)
【価格】 9,000メセタ
【売値】 90メセタ
【説明】 スポーツにも最適な動きやすいシューズ。かわいさも抜群なストリートスタイル。
【レアリティ】 ★6





テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ブレイブス・ジャケット・ショートパンツ・ショートブーツ 全色  画像
ブレイブス 系 全色表



≪ブレイブス 10色≫
ブレイブス
※クリックで拡大




■ブレイブスジャケット
【ブランド】 CUBIC GIRL
【入手場所】 パルム/コロニー
【カラー】
・白×暗い黄
・白×明るい緑
・白×明るい青
・白×黄
・黒×灰
・紫×白(パルム)
・白×赤(パルム)
・白×明るい赤(パルム)
・白×灰(パルム)
・緑×青(パルム)
【価格】 1,000メセタ
【売値】 10メセタ
【説明】 スタイリッシュでシンプルなデザインのジャケット。若者に大変人気を集めている。
【レアリティ】 ★2




■ブレイブスショートパンツ
【ブランド】 CUBIC GIRL
【入手場所】  パルム/コロニー
【カラー】
・暗い黄×明るい青
・明るい緑×黄
・明るい青×明るい緑
・黄×明るい緑
・黒×黄
・紫×明るい赤(パルム)
・白×黄(パルム)
・明るい赤×明るい青(パルム)
・灰×白(パルム)
・青×緑(パルム)
【価格】 1,000メセタ
【売値】 10メセタ
【説明】 シンプルなデザインが人気のパンツ。足をしっかり出すことでさわやかで、健康的な美しさをアピールする。
【レアリティ】 ★2




■ブレイブスショートブーツ
【ブランド】 CUBIC MODE
【入手場所】  パルム/コロニー
【カラー】
・白×明るい青
・白×黄
・白×暗い黄
・白×明るい緑
・黒×暗い黄
・紫×黄(パルム)
・灰×暗い黄(パルム)
・白×紫(パルム)
・白×灰(パルム)
・明るい緑×黄(パルム)
【価格】 1,500メセタ
【売値】 15メセタ
【説明】 シンプルでどんなデザインにもあわせやすく、同時に動きやすさも兼ね備えたシューズ。
【レアリティ】 ★2



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ようこそGコロニーレアミッションツアーへ
●コロニーGBRが始まっておりますが、今回も出遅れておりまして、GBRより先にコロニーレアミにいってきちゃいました。


なんでも遺跡で滝があるとかあるとか。PSO遺跡1の滝を思い出しますねー。
デルセイバーが飛んできそうなそんなエリアを進んで行くと・・・


●左手に見えますのが~フォランックの滝です。

フォランックの滝


ゴメンナサイ嘘デス。。。


でもでもなんだか「ラ・コメディアン」、、じゃなかった「ラ・ディメニアン」とか居そうな懐かしい雰囲気のする遺跡でした。

その後GBRでS3逝ってボコられますた。
そんな年の瀬。


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 キヨシコノヨル。2008年めりくりー!
●今年もクリスマスイブになりました!めりくりーめりくりー!
赤い靴~売り出した~♪っと8キャラ分ショップにワナしかけt・・・おっと、靴並べてみましたさ。



淡い期待をしておりましたら、モトゥブ星人の部屋にプレゼントが届いてました!
掲示板を見ると、アルドさんからでした。アルドサンタありがとー!


掲示板のコメントはこんな感じ。
アルドサンタ来訪
あまりにも直球な文面で、自分の名前だけが妙に浮いて見えマシタ・・・。



やっぱりクリスマスプレゼントのボックスはイイですね~♪
クリスマスプレゼントだ!



アルドサンタ!アルドクロース!アルドトナカイ!
ありがとう!ありがとう!トナー!
アルドさんありがとうありがとう!



早速飾ってみる。
クリスマスリース


…聖なる夜を過ごそう・・・



アップでもう一枚
アップでリース
明日はクリスマス!



…撤去の日は近い…



…カモ…?



そりでわ皆さまもどうぞ聖なる夜をお迎え下さい!


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 PSU忘年会2008
●むほふへ。ちょんわ~!りくです。

忘年会シーズンですね!リアルでは1件しか忘年会参加予定のないりくですが、PSUではユーリさんにお声かけいただきまして、えりこさんことAerialさんの忘年会に参加させていただきました。



■ユーリさんお誘いありがとー!クリスマス衣装ナイスでした^^)
ゆーりん誘ってくれてありがとう!



■主催者さまのえりこさん。忘年会おじゃまします!
主催者さまえりこさん



■クラブに集まる大勢の参加者さま!20名半ば以上いらしたでしょうか・・・!
野球拳をやることになり、恒例の整列&点呼。
大勢の参加者さま方&恒例の点呼


野球拳は何度か拝見させていただきましたが、自分が参加するのは初めてだったり。
こりゃシラフじゃ緊張しちゃうから、ガス欠だったのでガソリンを補給。
今回は焼酎“二階堂”を1瓶ワキに置きつつお湯割りホットで!
ウマイナー


燃料も入った所で、男性陣から対戦相手の女性を誘ってOKが出たところで決戦地のンナバカナ海岸へGO!




Read More →


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 米騒動再び?!
●米騒動のプレリュード


豊作BOYS?年内見納め?
米騒動プレリュード?


こ、このままでは2009年1月4日は何かが起こる?!




テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 もうすぐクリスマス
●りくです。
もうすぐクリスマスですね!めりくりめりくり。
今年も12月。あっという間に2008年が終わってしまいそう~。



■モトゥブのクリスマス装飾はいいのぅ~♪
もうすぐクリスマスじゃけぇのぅ~♪
そうだ、部屋に靴置かないとー。ライスさんがGMゴウさんからリースもらったそうな。おめでとー!



■今年のクリスマス向け衣装
クリスマスっぽい服に着替えてみたり
去年はなんちゃってメイド服で暴れてたような…。
今年はシンプルに「プリティアワンピース」「ゴジゴッジショートパンツ」「ハニュエブーツ」でコーディネイト。


■鉄華さん、めろんさんとちびちびと飲み始めていたら、ユーリさん登場!ワーイ
今夜は飲み明かそう!(それは無理?!
続いてライスさん、ティスさんも来てくれて酒場へ。



■しばらく会話を楽しんでいると、酒場のドアが開き…
ライヌ登場!
ライスさんがもう一人?!
ぬぬ、ライスさんもとい「ライヌさん」!!
いあーそっくりだった!!
米騒動(豊作BOYS)の再来かと予感させられるそんな夜でした。


そうだそうだ、会話の中でライスさん提案で「ハルの'New Year's' Radio!」にみんなで投稿してみようと盛り上がったので駄文しか書けないけれど何か投稿してみようと思う。
〆切り間近だけれど興味ある方はメッセージをハルにダンクシュートしてみてはいかがでしょうか。


【メッセージ応募受付期間 】
2008年12月1日(月)~ 2008年12月15日(月) 16:00
【イベント実施日時】
2008年12月31日(水) 23:00 ~ 2009年1月1日(木) 1:00
【イベント実施場所】
ユニバース8~10


りくでした。バイバーイ♪
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 スティーヴ・スティーヴンス
●勝手に3日連続音楽ネタ企画
というわけで、今回はギタリスト“スティーヴ・スティーヴンス”の紹介。


前回マイコーの「スリラー」を紹介しましたが、同じくMJのアルバム「BAD」で“Dirty Diana”という曲がありまして、この曲のギターをプレイしているのが“スティーヴ・スティーヴンス”と言うわけでご紹介したいな、と。


初めてスティーヴ・スティーヴンスの衝撃を受けたのは映画「TOP GUN」のサントラでした。
トップ・ガンはトム・クルーズの出世作ですね。織田裕二のBEST GUYじゃありません。


■TOP GUN ANTHEM-ハロルド・フォルターメイヤー&スティーヴ・スティーヴンス-




■モサモサボリュームのヘアーとレザーファッション、黒のレスポールがカックイイ。
のたうちまわってギターソロしてます。
Steve Stevens - Atomic Playboys -




ヒムロック、氷室京介のアルバム「IDEA 」にて参加実績アリ。普通にかっこいいです。
HIMURO KYOSUKE "LOST WEEKEND"




■はい、今回もオチを用意いたしました。
KONAMIのTOP GUNミッションコンプリートで感動の「ファミコン音源Ver TOP GUN ANTHEM」をごお楽しみ下さい!(2:30くらいから曲がはじまります)



りくでした!バイバーイ!
テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽
 MJスリラー25周年記念
●1年前の12/1でマイケルジャクソンの名盤「スリラー」が25周年という事でやろうやろうと思っていて忘れていた音楽紹介。


マイケルジャクソンの「スリラー」と言えば説明不要なくらい有名なアルバムなわけですが、2006年11月の段階でギネスブック認定記録で「レコード・CDとして歴史上最も多くの売り上げを記録した作品」
、その数1億400万枚以上のセールス。
…っということはですね、世界人口67億で割ると…65人に1人アルバムを所持しているってコト?ww
これはスゴイ数字デスネ。


PVも当時MTVでブームになりましたゾンビ&ダンス一度は観ておきたいマイコーの美白前の勇姿。
あちこちいぢらないで、漂白しなければ今もステキだったのに…?


【PV】Michael Jackson / スリラー


■マイケル・ジャクソン スリラー25周年サイト


スリラー 25周年記念リミテッド・デラックス・エディション(DVD付)スリラー 25周年記念リミテッド・デラックス・エディション(DVD付)
(2008/02/20)
マイケル・ジャクソンウィル・アイ・アム

商品詳細を見る



■コチラは漂白され黄金期アルバム「BAD」の頃。
…そう「シュクチョク」「ポゥッ」とマイコー節全開の頃。
今観てもマイコーの踊りはやヴぁい!

【Michael Jackson - Smooth Criminal】




■ここまで来たらSEGA魂がふつふつとたぎってしまわざるを得ないので伝説ゲーム「ムーンウォーカー」でしめさせていただきます!
【Michael Jackson's Moonwalker (Sega Genesis)】

「マイコー♪」


テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽
 冒険彗星【榎本くるみ】
●むほふへ。りくです。
ちょっとご紹介遅れましたが以前、といってもこのブログが始まって2回目に紹介した榎本くるみさんの約1年半ぶりの再紹介となります。


11/26に発売された今回のシングル「冒険彗星」ですが、BUMP OF CHICKENの藤原プロデュース。
イントロのギターのリフがなんとも某「変態観測」、じゃなかった、「天体観測」にも似たあのザクザクした出だしと、榎本くるみさんの前作アルバム内の「スピードウェイ」にも通じる疾走感が心地よい両ファンにたまらないナンバーじゃないでしょうか。
藤原節と榎本くるみの相性もグゥ~♪


TVアニメ「テイルズ オブ ジ アビス」のエンディングテーマ曲にも起用されてマス。



PV視聴はコチラ



冒険彗星冒険彗星
(2008/11/26)
榎本くるみ

商品詳細を見る

↑は通常版のリンクですが、初回生産限定盤(DVD付) もありマス。


■冒険彗星 OFFICIAL WEB SITE(期間限定)(外部リンク)



テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

| home |



