
 Rice's Presents【KING&KING ver2】
●りくです。
ライスさん主催のイベントに参加してまいりました。
以前もあったこのゲームですが、今回はもぎもぎ団の方も企画に入られてパワーアップしてました!


■集合時間にクラブに到着するもすでに沢山の方が集まっていました。GMのおせn…もとい、ライスさん。よろしくお願いしまーす!
GMおせn…もといライスさん!



■前回同様に、2チームへと分かれます。
Aチームになり、何気なく先頭にいらしたオーシャンさんから拝借した“オーシャンズ11”でチーム名が決まりました@w@
敵チームは“十二珍将”とレアリティ度の高そうな強そうなお名前。
毎度恒例チーム分けの図



■第一舞台のパルム野営基地。
摸擬戦1回、本番1回両方を勝利のオーシャンズほにゃらら。いぇい♪
今回は鉄砲玉役だったのでdkdkでしたが前回よりも好調に撃墜成功!そして撃墜されるのも絶好調!@w@
第一決戦地パルム野営基地



■第二舞台のニューデイズ、オウトクシティ。
我々オーシャンズはG支部が拠点となります。すぐにものけの空になる作戦でしたがw
オーシャンズデイズG支部なのに本部



■デイズ戦も勝利しました!が、3試合目の勝ち点3点での逆転提案が採用となり、モトゥブ地底湖での勝敗で勝利が決定する事に!
というか、当然あるであろう罰ゲームの話しがここまで出ず、負けチームのアフロor水着の発表がされ、どよめき合う戦士たち。
水着とかアフロとか無いわけナイヨネーw
さらなる戦いのプレリュード



■水着アフロがオフィシャルとなっちゃーこりゃ負けられまへん!!
フィールドが広い地底湖なので王を護衛しつつ肉弾突撃という作戦でGO!
オーシャンズモトゥブに立つ



■GM暗殺で大逆転という奥義もある今回のルールですが、華麗にスルーされまくるGMに愛をw
で、結果は負けました…;w;)
GMより最終決定の為にもう一勝負の提案が!
どうやら負けたらしい…



■キング無し全員で戦い生き残りの居るチームが勝利というサバイバルモード!
しかも地底湖中央の土俵スタイルで逃げ場ナッシング。
これはキケンがあびなーい!
勝敗を賭けてのサヴァイヴァルモードに突入



■で、ですね。負けました。
逆転負けってヤツですね…。えぇ。アフロか水着が決まってしまいましたともw
どうやら水着アフロ確定らしい…


負けチームは整髪or水着着用にてオアシスへ集合となりました…。
※CERO12 ヴァイオレンスなシーンが含まれております。



Read More →


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ラッピー着ぐるみ交換への道
●冬本番に向けて、ふわふわのもこもこプリンになるべくラッピー着ぐるみの交換にいそしむ。
ドグマドロップもたまってきたし、とりあえず今回は1着交換勝負してきました!


「ラッピーモード」よーし!
「ラッピーの化石」よーし!
「ラッピーのいる風景」持った!
「ラッピーヌイミ」持った!
ラッピー着ぐるみ交換に向けて…








いざ勝負!





押忍!ラッピー着ぐるみ交換お願いします!


むらさき/あお、っと。


ムラサキ/アオっと。


/?!






かぶった!…つ▽T)/~~~


一番最初の交換でゲットシタジャーンTwT)
着ぐるみだけに…かぶった…


また頑張ろう…=w=

つづく

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 セレブドレス 全色  画像
●ダブり服が好調に捌けてべリラード買い漁りましてセレブドレスコンプリートしました。
今回も全色表を作成してみました。


交換時に色が選べるってステキ!


≪セレブドレス 10色≫
セレブドレス
※クリックで拡大


【ブランド】 クバラ
【入手場所】 守護都市の機服屋
        ├セレブケーキ 2個
        ├セラフ・フェザ 1個
        └ベリラード 20個




≪セレブドレス(キャスト) 8色≫
セレブドレス(CAS)
※クリックで拡大


【ブランド】 クバラ
【入手場所】 守護都市の機服屋
        ├セレブケーキ 2個
        ├セラフ・フェザ 1個
        └アムザード 20個


経過報告…ラッピー着ぐるみは4色+キャスト分まで揃いました。
儀礼服はまだ0です!!TwT)
がんばるどー!!


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 オキクノヘヤ
●めろんさんの所にも掲載されていますが、時を同じくしてSINさまにお招きされたアギト氏の部屋。
そう、“オキクノヘヤ"きゃぁぁーーー!!@@(無駄に悲鳴を入れてみる)



ハッピースコアの部屋に陳列したオキク・ドールその数20体!!オキク20姉妹ここに集結。
どれが姉とか妹とかわかりませぬ。
オキクノヘヤ其ノ一




めろんさん所で解説ありました前髪の伸びから戻る瞬間。
確かに壮観。…=w=
オキクノヘヤ其ノニ




「将来的には背後にオキクノイドを並べたいですね」と。
ピンクアギトさん(年齢非公開)
ピンクアギトさん(年齢非公開)




テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 コスチューム素材探しとかとか
●下記にあるとおり、いまさらながら洋服集めなんぞに
本腰いれておりまして、素材大放出、買い漁り、交換
しまくり、色ダブって売りまくりの日々を過ごしておりまするw


ミクナスに関しては、ミレイ・ポートレート集めで、
アルテラツゴォォォォォォグと呼ばれる前に放棄して
ぐるぐる周回してなんだかんだ30枚くらい集めたでしょうか・・・w
「明るい赤×黒」がなかなか出なくて大変でしたともw


で、次なるダーゲットですが、「ラッピー着ぐるみ」とか
思ったら、「ラッピーの化石」がいいお値段で鬼門でした。
機械都市の収集家で交換できたハズなので交換素材を
見ると・・・。


・ドグマドロップ 5個
・星霊の涙 5個


星霊の涙はヴィヴィアンでかなり所持していたけれど、
ドグマドロップは・・・。
うーむ。しばらく見てない、聞いてない、なめてない!


ショップ検索するも、コレがどうにもいいお値段の正体。
自力収集ということで、ストーリーミッションでボケ3兄弟
から奪うべく、「仮面の少女」Act1をぐるぐるしました。


ドグマドロップ狩
ちょこっと小一時間で5個回収。
でも「ネタノート」がその倍くらい取れました@w@)
コルトバズーカでも量産しますかのぅw


その後、めろんさんと、Eツ子さんとでセンプーキを
探しに。サムイヨー>w<))

数回周るうちに、1個ゲットあと、ストライカー(notなつかしい杖)が2個が出ました。
その後、鉄ちゃんも加わってイッグ探しに「花吹雪く追走戦 」に行くも、御姿すら拝めませんでした;w;)イッグめぇ~オボエテロヨー


センプーキ強風
TMレボリューションのように風を受けてキメようかと思ったら飛ばされそうに。
メロンさんの必殺技(?)、竜巻センプー脚で沈める。


ストリートファイターメロン。


略して


ストメロ


2は出ないらしい。


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ミクナスセット 全色  画像
●最近コスチュームを集める余裕が出てきたので、
いままでためた素材でガツガツ交換してみたり
店売りしているモノを買い漁ってますw
洋服集めマイブーム中~♪

今回は、ミクナスセットの全色表を作成してみました。


≪ミクナスセット 10色≫
ミクナスセット全色
※クリックで拡大


【ブランド】 クバラ
【入手場所】 守護都市の機服屋
        ├ミレイ・ポートレート 1個
        ├ミレイ・フォトスタンド 1個
        ├クチマネ・ドール 1個
        └星霊の涙 1個
        ※色選択不可




≪ミクナスセット(キャスト) 8色≫
ミクナスセット(CAS)
※クリックで拡大


【ブランド】 SHELL-CASEAL
【入手場所】 守護都市の機服屋
        ├ミレイ・ポートレート 1個
        ├ミレイ・フォトスタンド 1個
        ├クチマネ・ドール 1個
        ├星霊の涙 1個
        └パラディ・カタラクト 1個


あとは、、セレブドレスが現在5色ゲットなので、あと半分…と、
「アモロッソ」は3色所持なのであと7色。
「ラッピー着ぐるみ」は、キャストの分はゲット済。
あとは…色ランダムで苦しそうだなーw
ガーディアンズ儀礼服は・・・0です(;w; イッグ探しがんばろっと…
誰か手伝ってー≧w≦)ノ



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ビキニスイムウェア 全色  画像
●ビキニスイムウェアの全色表を作成してみました。


≪ビキニスイムウェア 10色≫
ビキニスイムウェア
※クリックで拡大



【ブランド】 クバラ
【入手場所】 守護都市の機服屋
        ├プロテイン・カン 2個
        ├サイレンス/レジスト 1個
        ├チョコレート・ハウス 1個
        └ハッピージュース 2個


≪ビキニスイムウェア(キャスト) 8色≫      
ビキニスイムウェア(CAS)
※クリックで拡大


【ブランド】 クバラ
【入手場所】 守護都市の機服屋
        ├プロテイン・カン 2個
        ├レグスレス/レインボウ 1個
        ├チョコレート・ハウス 1個
        └ペロリーメイト 30個



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



