
 PSU2周年記念イラストコンテスト入賞おめでとう!
●友人COTETSUさんがPSUイラストコンテストで2度目の入賞をいたしました。
おめでとうー!!\(^o^)ノ
なにげに良いポジションにりくも描いていただいてホクホクですよー^m^)


現物みてない方は、エガム聖地にレッツゴー!だ。
Hello Hello,Friends.
タイトル:Hello Hello,Friends.
展示場所:惑星ニューデイズ アガタ諸島 聖地エガム


てちゃんに事前にイラストみせていただいた時に絵はもちろんの事、この時期にこのテーマがナイスなので「これは入賞するな」って思ってたよ。
時間少ない中、たくさんの方を描いてお疲れ様&ホントおめでとー^^)ノ

≫PSU2周年記念イラストコンテストの発表はコチラ!≪



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



