スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 惑星モトゥブに帰省
◆コンニチワッダ
久々のモトゥブ星人です。今年は猛暑!
もーしょうがないので惑星(ほし)に帰ることにしました。
引越し完了ー!


■内装はウェスタン。衣装はボルワイヤルセットをゲット。
モトゥブ星人故郷に帰る
ほかにもと、以前カジノでいただいたベーシックな合わせて3着ゲットー♪


先日検索してみたとき、モトゥブ始原祭の像が50万メメタくらいしてて「石売ります」みたいな、ちょっとした霊感グッズのような展開にw


ガーディアンズ儀礼服は…素材が…;;@w@)


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 「闇を裂く絶対殲滅戦」総撃破数40,000,000匹達成特典プロジェクター付ボールペン
■PSU公式7/30のお知らせ“「闇を裂く絶対殲滅戦」賞品発送のおしらせ”から数日後SEGAからなにやら着荷がございました。


封筒の大きさや容量からして、「Tシャツではないな…」と。
開封するまでもなくプロジェクター付ボールペンだろうと悟りました。


早速開封するも、間違いなくソノブツでした。
これで暗がりもPSUロゴライトを射出すれば安心安心です!!
SEGAさま本当にありがとう!!!!


■イベント恒例(?)の第1パネル目「全種族超星霊期間」の次で話題をかっさらっていってしまった(?)第2パネルのプロジェクター付ボールペン。
総撃破数40,000,000匹達成特典プロジェクター付ボールペン



■プロジェクターの射出を試みる。
プロジェクタースイッチ射出!!ぺか~~
一定の距離でキープしないとロゴがボヤけてしまいます。
プロジェクター射出スキルレベルばかり上がってしまいそうです。

※コチラのノベルティ製品は、“廣川株式会社 プロテック事業部”様製。


■肝心のボールペンの描き味を試すべく落書きをば…
プロジェクター付ボールペンでヘルガさんを描いてみる
度々出詰まりをおこしつつもグリグリと描き殴って殴ってジャストアタックを仕掛ける。


はてさて、プロジェクター部分の重さがなんとも言えず予想GUYな線も引けて完成したのがコチラ。


↓↓なんちってヘルガさん↓↓

Read More →


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。