
 まっそぅ&イケメン
●りくです。
ラッピー・アレ無たんが、コヒブミテリを落としてくれません。
そんな最近ですが、常夏ビーチではビキニ(の刑)でピチピチとハジケテました。


■雷獣のミッションでラッピーが出たら女性陣ビキニの賭けが・・・
見事ラッピーでまして・・・(フツー1発で出る?!おかしくない?!)
なぜかビキニに
ハイ。あっちゅーまにビキニの刑に処されました…。


■ゆなっちとライスさんの勝負でゆなさん見事勝利してライスさんもビキニ姿へ。
まっそぅ
吉田よしヌさんとライスさんの息の合った“まっそぅまっそぅ”♪
※画像クリックで“まっそぅダンス”をしてくれるYO!


■お久し武士のブラック・サンさまと
ブラック・サン
イケメンイケメン♪


■ゆなさまかたと
ノーマルゆな・Aさん
いつもの衣装が久々に感じて逆に新鮮だった^w^)


■Siebzehnさまかたとマキシマムあたっこ~してきました♪
Siebzehnさまかた
ブログ各所では拝見していたものの実際お会いするのは初めて!
う~む・・・イケメンさんだ♪変身したお姿もまたしびれるあこがれる~♪
またご一緒してくだしゃりませ~♪


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ■ミクミコセットとGH461とGH465とラッピー・アレムとダイたん温泉
●むほふへ。りくです。バレンタイン配信はじまりましたね!
GH461・GH465の追加をはじめ、去年ゲットできなかった
コヒブミテリを今年こそゲットしたい!
っというわけで、いろいろ試そうと、まずは奉納へ~。


■A武器をいくつかダンクシュートしてたらミクミコセットが
ポロポロと。ルームに戻って重複確認してみたら…
ミクミコセットって全いくつ?!
手持ちで9着?!
全部でいくつあるんだろ~。10着でFIXかな~。

全カラーゲットにつき、コチラ に表を作成しました。
'08.10.25加筆


■とりあえず旬にノってみて、GH461に進化!
GH461
ん~うさ耳スク水浮き輪・・・。
夏場にワンピーススイムウェアをペアになって着てみるという遊びができそう
というくらいかな~。
【必要戦闘値】 40以上
【使用デバイス】 EXデバイス GH461
【戦闘】 勝手気まま派
【合成 】 打撃系が得意
両手に刃を持ったワガマママシナリー。耳の向くまま気の向くままに大暴れ。


■続いてGH465へ進化させてみる~
GH465
う~む。ちょっと連れまわしたら、絵的にはすぐお腹いっぱいかな~・・・。
性能がイイ感じっぽいけれど、近々に元戻しちゃいそうな予感がしなくもない~。
【必要戦闘値】50以上
【使用デバイス】 EXデバイス GH465
【戦闘】 援護上手派
【合成 】 射撃系が得意
両手の銃で左右の敵をけちらし、ご主人様の身を護る援護射撃の名手。


■ソルカグタニさんに誘われてテイアさんと3人でモトゥブ新ミッション
“最果ての実験室”へ狙いはコヒブミテリをなにげに目標にしてGO
ラッピー・アムレ2008出現
ちょと遊んでたらレアマップ出現!
吉田Eツ子さんにもご協力いただいて進むと、ラッピー・アレム出現!
でも…
ラッピーフェザーと、BTラバーズの置物のドロップでしたー残念TwT)
ご一緒していただいた皆さんありがとございました~♪


■そんなガッカリも疲れも銭湯に入ってっと…。
ダイたん温泉で疲れを癒す
突然おしかけてしまったのはダイたんちの“ダイたん温泉”
…先客が?!
と思ったら、ダイたんの別キャラ“なもさん”でした~!
いい湯だなぁ~アハハン♪



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ■ライス邸の新人メイド(子持ち玉子騒動)
●メイディスーツが出た事だし、みんなで着合わせて遊んだし、
あとはライスさんに報告せねばいけない!というなんでか不思議な気持ちになりまして、
めろんさんとゆなさんとなつのさんとでライスさんに奇襲をかけてみました!


■今回のメイディさん
今回の新人メイドさん
カラフルに装ったメイドさんたちをズラリ。
左から:ambrosiaさん/Kate・Gさん/ゆな・Aさん/リラさん/
ミストラルさん/フレイアさん/melonfishさん


■ライスさんを訪れると…
お米王子
新しい衣装を着ていらっしゃいました!
王子っぽい~♪


■あれよあれよとライス邸にお招きされました。
佇むお米王子
をっとー!!
ゴスなルームの奥の椅子に佇んでおられるライス様が!!
絵になってるよー絵に!
パパガイが覚えちゃった「やぁメイドさんたち」がおかしかったー^m^)


■すごいビジュアルに圧倒されつつも…
お米王子部屋へ
吸い込まれるかのように室内へ…。


■米王子様を囲むメイディたち。
お米王子とトーク
お座布団を用意してもらってしばしトークをしていると…
お米王子が椅子から床へ降りられた?!


■王子椅子に順番に座ってみる
めろん×お米王子
めろん×お米王子


■さらに座ってみる
ゆな×お米王子
ゆな×お米王子


■さらにさらに座ってみる
りく×お米王子
りく×お米王子


■なっつん×お米王子
(使用人に手を出す玉子?!)
使用人に手を出す玉子?!
「ぱぱー」って!親子かー!w

「子持ち玉子さま」(謎ですね!)だったなんてっ!


■そういえばメイドらしい仕事してない?!と思っていたら、
めろんさんがお米王子(子持ち玉子さま)のお背中を流しまーす♪
王子お背中を流しまーす♪
これにてライス邸のメイドのお仕事強制完了~♪
おやすみなさいませ王子様~m(、、)m



~おまけ~
■メイド風りくでストーリーミッションを
やっていたら、あれれ?ムービー中に武器装備したまま?!
ヤル気マソマソ
ヤル気マソマソです!ゾンデでも撃ったろかー!



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ■メイディスーツ
●メイディスーツを買いました!りくです。
この衣装のために作ったキャラりくですが、この度ようやく発売されて
購入報告メールを発射した所、みんながメイディスーツを着て集まってくれました!


■早速お仕事ということでお墓ルートのクリーンです。
メイディーズ掃除しまーす♪
大量のチリ?が舞う中ビシビシ働きました!


■ゆな・Aさんメイディ仕様
メイディゆな
撮りきれなかったけれどみんな似合ってたな~^^)


■無事お墓参りできてお掃除終了~♪
冥土メモリア
いい仕事をした!
左から:ゆな・Aさん/Rosemaryさん/りく/kobaさん/リラさん/Melonfishさん


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



