
 明日はメンテ!
●1月31日のミッション配信情報が発表されましたね!
ついに、オンラインでメイディスーツおでましです!

■なんちゃってメイドで遊んでましたが、これで晴れて
オフィシャルメイド仕様に!
こ、これは、着ざるを得ない!
ついにメイディスーツ登場!!


それと、シリーズ古参のファンにはうれしいお知らせ?!
ファンタシースター初代~4作目+アドベンチャーのコレクションソフトが
出ますね!これはちょっとほしいぞ。
■SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32ファンタシースター コンプリートコレクション
ファンタシースター コンプリートコレクション
商品名 SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32
ファンタシースター コンプリートコレクション

対応機種 PlayStation2
ジャンル RPG
発売日 2008年3月27日(木)
価格 2,500円(税込 2,625円)


しかも、サントラもでちゃう!PSOからの方でも、おっ?!っとなる
曲もあるからまだ聴いてない方もぜひ聴いてみてほしいなぁ~。
■ファンタシースター ファーストシリーズ・コンプリートアルバム
ファンタシースター ファーストシリーズ・コンプリートアルバム
商品名 ファンタシースター ファーストシリーズ・コンプリートアルバム
発売日 2008年3月27日(木)
販売価格 4,800円(税込 5,040円)
発売元 ウェーブマスター

上記ソフト+サントラ+ファンタシースター缶バッジのお得な3点セット
【DXパック】 7,000円(税込 7,350円)
もあるみたい!
セガダイレクトに急げ!!



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ピンクまぎゅー!
●コン・バンワック!モトゥブ星人です。
昨夜はおめでたいピンクのマグザムさんが量産体制に入っておりました。


■この配列どこかで見たことあるよ~な。=w=
ピンクまぎゅー!
海岸にピンク!これは白のワイシャツに焼肉のタレをこぼしたくらい目立ちますね!
左から:マグザ(ヌ)さん/マグナットーさん/アンザムさん/本物マグザムさん/アギザムさん
あ、改めて、
左から:よしヌさん/ナットーさん/ambrosiaさん/マグザムさん/アギトさん

ピンクまぎゅー!


■ポエちゃんの伝統ネタですが、本物を当ててみよう。
ど、どっちがまぐざむさん?!
正解もなにも説明もいらないですね!
上段左:アギトさん/右:ナットーさん
中段左:ambrosiaさん/右:マグザムさん
下段左:よしヌさん/右:ゆな・Aさん


■本日の“ボルワイヤル族”
本日のボルワイヤル娘。
またまた発見!
左から:Rosemaryさん/ナイアラさん/poetさん/ゆな・Aさん


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ■モトゥブの日差し注意
●モトゥブ星人です。
GBRで懐あたたか外さむさむと引きこもりの土日を過ごしました。


■GBR焼けしました。
UVケア忘れました
モトゥブの日差しをなめてました。
すっかり日焼けしてコンガ・リクの完成。
エステ無料ついでにちょとイメチェンもしました~♪


■今回のボルワイヤル族
続・ボルワイヤル族
左テイア・Kさん、右パースレインさんの新着ボルワイヤルセット。
テイアさんはちょっとCOOLに青系で、パースさんもコンガリモトゥブ焼け。



■GBRトレイン
モトゥブトレイン
身長順に連結された“モトゥブトレイン”。
行く先は終点“クビモゲラ”
左から:パースレインさん/りく/kobaさん/いももさん/フェイさん/poetさん


■ライスさん!こちょこちょ?!(画像クリックでライスさん動くYO!)
こちょこちょ
ウラ技とお聞きした、ライスさんのテクのでない杖ムーヴ。
あちゃこちゃこちょこちょしてる?とかしてないとか@w@)

※画像クリックっでライスさんフル可動!(ラストは射抜かれてる?!)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 集え!ボルワイヤルセット
●りくです。
MAGの報酬期間とか色々はじまりましたね!
取り急ぎ、GBRモトゥブ篇行ってきて、ボルワイヤルセットを着てみました!


■GBR初日にレアマップ出現!
500%で鼻血ブーー
経験値倍率 500%
ドロップ倍率 500%
こりゃ鼻血ブーーー(* ̄ii ̄)
色々出すぎてなにがドロップしたのか覚えてない…


■念願のボルワイヤルセットをゲット!
ボルワイヤルセット
だがしかーーし!キャラメイクで欲張って胸大きくつくり杉ました…。
歩くテロみたいになってしまいました…。
お友達のみんなはバランスいいなぁ~。エステで体系いぢれるようにしてほしいな~。
ナミさんのキャスワイヤルセットは色がいっぱいあっていいですね!
黒カッコよかった~。
それにしても露出がすごい衣装ですね…(°m°;)
左から:りく/モトゥ・リク/吉田Eツ子さん/ゆな・Aさん/パースレインさん/ナミさん



全カラーゲットにつき、コチラ に表を作成しました。
'08.10.25加筆
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 最近の気になる曲
●りくです
最近気になったものをご紹介いたします~♪


■SandFantasy "Love 2008"
砂を使ったアートなんだけれど、すっごい神技!!
SandFantasy "Love 2008"(外部リンク)


■“Home” Rie fu
なんだか懐かしいような音色ですね。
コードワークがツボでした。
りくはラジオで耳にしたんですが、
映画『子猫の涙』主題歌らしいですね。
あと、カップリングのカーペンターズのカバー
(They Long to Be)Close to YouもGOOD♪
“Home” Rie fu(視聴:外部リンク)
Home Home
Rie fu (2008/01/23)
Palm Beach
この商品の詳細を見る




■ご存知ヒッキーこと宇多田ヒカルさんの新曲“Stay Gold”
この手のリプライズするピアノの旋律ものとか好きなんですよ♪
なごみます~♪
“Stay Gold”宇多田ヒカル(視聴:外部リンク)
HEART STATION / Stay Gold HEART STATION / Stay Gold
宇多田ヒカル (2008/02/20)
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
この商品の詳細を見る


最近のちぇきでした~♪


テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽
 ・・・そして7年後。
●ハンターズ風ガーディアンズ

■あの頃に戻って。
ハンターズ
メモリア
7年間の思い出話が尽きない。
左から:EMITさん/りく/ゆな・Qさん/melonfishさん/アギト(SIN)さん。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 アナタの適正職業は?
●りくです。ガーディアンズではフォルテクターをメインで
使っておりますが、ファンタジー職業適性診断なるサイトで
ホントに向いてるのか診断してみました!

■ファンタジー職業適性診断(外部リンク)

結果は“僧侶”の中の“僧”でした。

「癒し系で心優しい。自分のことは後回しにする傾向が強い。
癒しの魔法や不死者を成仏させる魔法を使える術者。攻撃的で排他的な宗教よりも、おおらかで受容的な宗教の方が僧侶タイプの人向き。 」

・・・(・ω・)ってことは、アクロテクターさんとかが適職なのかな?

ぬえーぬえー
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ネ兄!4億突破~♪
●りくです。マキシマムアタックG(MAG)もいよいよ終焉間近ですねー!
4億も無事に突破しました!おめでとーありがとーわーいわーい!


■パネルの中身にdkdkwkwkでしたが中身は!
400000000
セイバー“サンゲ”!!
いあ~古参のファンにはたまらない?逸品ではないでしょかー。

しかも全プレ!今回いくつか全プレあるかと思いますが、公式にも書いてある通り

「全員プレゼント」アイテムは、エントランス毎に獲得することができます。各エントランスのキャラクターでイベントミッションをクリアすることで最大2つのアイテムを手に入れることが可能です。 」

というわけで2つゲットされたい方はE2でも一度クリアしとくしとく?!

また次回1/10木曜メンテの更新内容も発表されましたね!
ラグオルは無事に残るようだー!
わーいわーい♪

ルームグッズの追加もあるネ・・・ポエちゃん!仲間の基板あるといいね!!
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 俺達豊作BOYS!
●りくです。2008年、たった3日にして事件です!
え、えぇ。それはもうコロニーが軌道から外れるんじゃないかと、
グラール太陽系の危機になるんじゃないかと。
あ、いあ、これならプログラムDFだろうと、本家DFだろうと勝てるかもかも?


■三が日終わるので、カドマツおいてミクミコで1ショット
あけおめことよろ♪
いあ~天気はいいけれど寒い寒い~>w<))
こんなお正月は飲んで食べて寝正月&PSUにかぎりますね!!

そんなグルグルS周回プレイをしている最中、ニュースメールが!

「ライスさんがいっぱいいるよーおいでー!」

これは事件だ、行かざるを得ない!!…=w=ゞ


■豊作BOYS!(※画像クリックで拡大)
豊作BOYS!
見事に決まったポーズ
本家なんちゃらBOYSをも凌ぐこのイケっぷり。
これはファン心くすぐられまくり間違いなしですね!
今年は豊作にならざるを得ない!
左から:ライスさん/ご飯(poet)さん/ナットーさん/よしヲさん/マグザムさん


■見慣れたところでライスさん当てクイズ!正解を述べよ!
ライスの養殖成功!うわぁ~!
正解は↓
左から:よしヲさん/マグザムさん/ライスさん(正解)/ご飯さん/
手前:ナットーさん

わらわらとライス座りを決める豊作BOYS!


■しめライスは…(※画像クリック)
ゆな・Aさんとライス’s
ゆな・Aさんにオートランぶらさがりわらわらわらと…。
※画像クリックで追いかけっこ開始

すごいビジュアルでしたが、豊作になると思えば…=人=)


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 2008年元旦あけおめことよろinグラール
●あけおめことよろー!
りくです。
2008年、平成20年、子年!
本年もよんろ~申し上げまっちょ。


■カウントダウンをクライズ1Fで。
もうすぐ年明け~♪
昨年同様に鏡もちがドーンと現れるのを待ち構える。
左から:melonfiahさん/りく/よしヲさん/ナイアラさん/
ゆな・Aさん/セセロア女王様


■0:00!あけおめことよろー!!
か、鏡もちがぁ~(;□;
ってあれれ?なんかイラストの向こうでなにかか動いた?!
鏡もちみえなーい(;□;
ヤケを起こして気を取り直して飲みPSU始動ー!カンパーイ!


■千鳥足取り軽く、ご挨拶まわりに。
いももさん巫女ルックー
オウトク山に行こうとした所、いももさんに遭遇!
おーあけおめことよろいももー!^o^)/


■罰ゲームではないけれど、
マグザムさんピンキッシュ
とってもピンキッシュでおめでたカラーの
マグザムさんとも遭遇!あけおめあけおめー!


■上にあがるとそこでは…
小鳥さんお正月Ver
ナイスな装いの小鳥さんとお会いしましたー!
かわいい組み合わせだ…Φ(。。
あけおめことよろー!


■ナミさんもナイスカラーの
ナミさん@巫女みこー
巫女服でしたー!しかも超星霊!なんておめでたいのだー!
ことよろことよろー!


■新春ライスさん2008
新春ライスマン2008
今年初のライスさんはサングラスかけてなかったー!
かっくいい衣装だー。
あけおめことよろー!


■もうご紹介しきれないくらい
カラフル新年あけおめあけおめー!
たくさんの方にお会いできました!
初めましての方もお久し武士な方もよんろ~♪


■オウトク山を後に
ヤクトさんにご挨拶ー!
挨拶まわり続行ー!
ヤクトさんにお久し武士にお会いできましたー!
あけおめあけおめー!


■お友達を連れて
ダイたんとご挨拶ー!
ダイたんに会いにいきましたー!
待ち合わせとかおいそがしそうだった所うぇぇぇぇ~っと
小島よしおネタで遊んでもらいましたー!ふぉふぉ♪

■ご一緒にいらした
チラリズム鏡もち
シーラさん。
取り込み中おじゃましましたー!ちょっとだったけれど、
寿司さんわとさんともお話できてよかったー^^)ノ

おりょ?シーラさんの後ろ、クライズ4Fよくみたら1Fで見れなかった
鏡もちの破片がチラリズム!!
しかーし、ダイたん曰く、オレンジアフロなんだって!
でも
そんなの関係ねぇー!
そんなの関係ねぇー!
はい、OPP!!
ぬえーぬえー

そんなこんなな2008年のスタートでしたが
本年もよんろ~申し上げうぇぇぇぇぇぇ~♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



