
 メイド増殖中~
●おかえりなさいませご主人さま~♪
りくです。
新人のメイドなまかが増えました~^^)ノ


■…なんちゃってメイドですが。。。
なんちゃってメイド増殖中
どの娘がお好み~?
左から、りく / マグザムさんちのルシオンさん / ティア・Rさん /
Rosemaryさん / Lemonfishさん / melonfishさん


■ユランさんちに新キャラ登場!
サラ・ヒューリーさん
その名も“サラ・ヒューリー”さん。
クールビューティーなキャス子さんでしたよー^^)
また遊ぼうー!


■念願のラッピー・ノエル
念願のラッピー・ノエル
今年は会えました!ラッピー・ノエル。
たくさん会えて、クリスマスツリーがい~っぱいになったYO!
ちなみに後ろにいらっしゃるデルセバンに拳を叩き込むダンディは、
1潜りにしてLV1→LV18になっておられる虚葉さま♪


■SIN@さんの肩の上には
フラウドゥーク
ガンダムでみたことあるようなファンネルっぽい?“フラウドゥーク”がフワフワと。
「そこっ!」「させるかっ!」とか言いたくなってしまうと世代バレが…ゲフゲグ
ファンネルと言えば、防衛庁がファンネルを作り始めたようですね!
↑リンク先の0:50秒辺りからの動きがやヴぁくて爆笑しました。
最後のオチも最高ー。


■フェイさんにオーラが!
フェイさん@MAG装備
オーラフィールドとプーシャンさらにテスブラ!なんとも
うらやまかっこいい装備なんでしょう!!
思わず速攻激写してしまいました(笑)


■ゆな・Aさんもステキなモノを…
リカウテリ
ヒロクテリにあこがれて幾夜過ごしたか…っとそんな所
その上の“リカウテリ”を見せていただきました!
おーかっくいい!エフェクトも良かったー!!

この年末年始いろいろと頑張ってみようかな~。。。ふぉふぉ♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ■メイディスーツに備えて
●りくです。ちょっとご無沙汰しておりました。
仕事で忙殺されつつもPSU続けてます!


ストーリーモードですが…(笑)


■定番ですが、メイディスーツ着てみたり!
りく@ストーリーモード
メイドーメイドー。



■ついつい遊んでしまって第10章までクリア。
ダルガンロッド
“ダルガンロッド”。BランクですがS武器にしたいくらいキンキラ☆
PSO時のように殴って使ったら強そう。



■MAG配信を聞きつけて先日ネットワークモードへ。
メイディスーツ配信に備えたメイド用新キャラを作って遊びました。
りく@エントランス2
“フォニュエトップス”と“レギュラースイムボトムス”、
それとシューズに“セヤギアショートブーツ”を履いてみました。
思った以上にメイドっぽく見えたかも。
“フジ・フィジ”の黒セットも雰囲気あるけれど、
個人的には今回の組み合わせがよかったかも。



■スクリーンショットでは…
りく@エントランス2_2
デフォルトの“オールド・フューチャー”から“アザー・フューチャー”へと
リフォームかけたら仕上がりも明るい表情で撮れました。
暗い場所や影が落ちる場所が多いからスクリーンショットには
この部屋の照明はいい感じかも♪




テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



