
 最近の出来事
●むほふへ。りくです。今年も早いもので11月に入りましたね!
ハロウィンロビーや、ガーディアンズ・ブーストロードでワンモアセッ!
ってる今日この頃の近況レポというか画像貼り付けいたしますー!


ミクミコセット

■A武器をさい銭箱にダンクシュートしまして、ミクミコセットをゲット!
着てみるも、どうにも落ち着かないので記念撮影で倉庫に収納。
巫女集会でもしたら面白そうですねー!


ナイアラさん

■久々にナイアラさんとお会いしたので、新ミッションにお出かけ。
巨大ラッピーまでGOGOしましたー!


なにか言ってるパースさん

■そんな道中でパースレインさんが野生にかえって何か叫んで
おられます。
「たーーー」
警戒しているようです。
※エサを与えないでください。


おそろナミさん

■ハロウィン向けの衣装がナミさんともおそろでした^o^)ノ
帽子も同色でいい感じ~♪


ねりぃさん

■Nellyさんとちょー久々に遭遇!!
メガネが似合うステキなコーディネイトされてました!


銀シャリ

■ライスさんがハロウィン限定で“銀シャリ”仕様にされてて、
ちょーイケテました!
銀シャリでなくて、ヴァンパイア風だったよね?(汗)


飛べコウさん

■コウさんがチュウエイジトツシンで飛びまくってました!
そろそろ大事な何かを失っているのではないかと心配で仕方ありません。


酔拳コウさん

■そんなコウさんは酒乱にもなってしまってました。
のめばのむほど強くなる、イック・ヒックでふらふらゆらゆら
ぐびぐびぶおぉぉぉぉ~っと歩く凶器なっております。


ゴスロリ

■ハロウィン向け衣装のバリエーションとして、黒も着衣!
みんなゴスロリティックです。
左から:ゆな・Aさん、melonfishさん、ambrosiaさん、朔耶さん、フレナさん。

かぼっぴー2007

■今年もラッピー・ラタンに会うことができました!
が、
ラッピーフェザー×2
ぬえーぬえー


反りましてから始まるRPG

■ソリエイジポイズンとか命名したくなるようなダブルセイバーの新PA
アブソリュートダンス。テケテケ振り回す姿もイカしますが、
ジャンプ中の体の反りっぷりがハンパないです。

今回の出来ごとはここまで、バイバーイ♪


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



