
 2007.10月の冒険記
●りくです。
イルミナス発売後以降は更新やトラブル、メンテが続きバタバタと
しておりますが、グラールドラゴン撃墜ツアーや、オンマ、ディマ
撃墜ツアーとか、どの他残りのボス撃墜ツアーとかして楽し昨今で
ございます。



ぷてぃとまとお友達と近所のおねーさん

■愛娘、ゆな(ぷてぃとまと)・Qさんと、お友達(?)のルミア・ウェーバーさん。
身長が微妙にルミアが上?ぷてぃとま伝説さらにぷてぃ?
あびなーい!
それを見守る近所のおねーさん(ambrosiaさん)


おっ!髪切った?!

■テイア・Kさん。
さらにショートになってスッキリかわいい。
タモさんにもチェックされてる?!


ナミさん

■久々にナミさんと遊んだよー♪
表情がついていい感じだ~^o^)
また遊そびまゴウグ~♪


カツヲ映えしないよしヲさん

■最近のよしヲさん。
サングラスを着用されてイケテルイケテル。
でもでもご本人曰く、『「カツヲ」映えしない。』とのこと。
確かにあの目は重要な要素なのかも・・・?!


クッボ・ムスラナ

■ゆな・Aさんがキレイなクロスボウ「クッボ・ムスラナ」でパシュ!
エフェクトも控えめキラキラでステキでした。
しかも似合う似合う♪


HPB48/5

■ハロウィン期間に突入ー!
打ち合わせ通りハロウィンカラーの衣装で冒険中♪
左から:melonfishさん、kobaさん、りく、ゆな・Aさん、ambrosiaさん

去年は期間ギリギリでラフォンレリクスでカボッピーこと、
「ラッピー・ラタン」に会えたけれど、今年もドロップは
同じなのかな~?
今年も会えますよーに(-人-)




テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ◆白き聖獣がツボくれた?!
●りくです。
kobaさんからお誘いを受けまして、デイズ新ミッション
“白き聖獣”のSに逝くことになりました。
「基板/ウラヌサラ」とか、なにかいいの出るといいなぁ~。


kobaさん大地に立つ

■kobaさん。
シキカミがちょーかっくいい似合ってる!
りくもねらってる武器の1つだけれど、ショップでもまだまだ高くて
手がだせないな~。


ガンマン♪さぁはじめよぉ~ぜ!ガンマン♪

■カウボーイスカウトに現れたのはちょっとお久のCOTETSUさん。
ご一緒のメンバーは画像をごらんの通り
SIN@さん、EMITさん、COTETSUさん、kobaさん、朔耶さん。
3人の撃ちっぷりがカッコイイ。


EMITうれしそう

■その後、パースさんと合流しておみくじを引きに。
どうにも結果がイマイチだったけれど、お賽銭をしてニッコリうれしそうな
EMITさん。^o^)


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ■測定器前の身長測定
●りくです。
イルミナスが始まって徐々にトライアル時の実装に近づいてきてますが、
測定器が出る前に、今一度身長の話でもりあがりました。

■まずはわかってるキャラのパーソナルデータから下記すると
・カーツ    220cm
・マガシ    210cm
・レオジーニョ 200cm
・総督     190cm
・イーサン   180cm
・ヒューガ   180cm
・ハル     178cm
・マヤ     170cm
・カレン    165cm
・ミレイ    165cm
・ドウギ    165cm
・ルミア    155cm
・ルウ     150cm
・トニオ    135cm
・リィナ    130cm

…カーツさんでかっ!!



たけくらべ


■んで、基準はヒューガくんの180cmから目測してみると…。
パースさんがほぼ同じくらいで180cm~185cmくらいで
ライスさんと、りくが同じくで185cm前後くらいかな~。
SIN@さんがマヤさんの170cmとほぼ同じくらい?
画像ではちょっと背伸びポーズになってるけれど、ゆな・Aさんが
165cm~くらいみたい。

キャラメイク時はちょと標準高めのつもりで気分は170cm位で
作ったつもりが、180cmオーバーしてそうだとは思わなかったよ><
ぬえーぬえー
あとは実際に、測定器で測ってみたーい!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 HPB48(ハロウィンパンプキンビューティー48(仮))
●イルミナスの野望で盛り上がっている昨今ではございますが、
例年で言えば、まもなくハロウィンイベントが迫ってくる頃かなと。
そこで、ちょっと早いですが、パースレインさんとambrosiaさんとハロウィン
イベント向けて衣装をアレコレ試着してみました。


HPB48試作

■新作フジ・フィジセットのハロウィンカラーでポーズをキメてみるも
「ちとヒラヒラし過ぎでない?」ってコトになり上着をストーリアのハロウィンカラーに
しようとなった所…


Reffyさん

■リリさんがPSOからの旧友Reffyさんを連れてきて下さいました。
DC以来だったのでホントお久し武士!!
開口一番「その青さ!」って失礼言ってしまったほど一瞬でReffyさん
その方に間違いないと思いましたYO!
PSUの世界へようこそ!


HPB48候補生+1

■ストーリアのハロウィンカラーに着替えたら“HPB48
(ハロウィンパンプキンビューティー48(仮))”の原型誕生!
みなさんもハロウィンに向けてご一緒にこの組み合わせでカボッピーを
撲殺しに行きませんか?(はぁと)^^^^^)


小鳥さん

■さっそくゆなっちをHPB48勧誘にとカズィーノに奇襲をかけましたら
小鳥さんにお会いできました!いつもメールばかりでさーせん><。
小鳥さんのブログでは拝見していたのですが、白のプリティアでの
白セットがすごくいいな~と思いましたチェキチェキφ(、、


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 イルミナスの野望inファッションチェキ
●りくです。
イルミナスの野望の「野望」が、まさかマイルームオンラインだったとは気がつかなんだーんだーんだー。
取り急ぎリッチホームレス同士出会い頭の最新ファッションチェキショットを撮って撮って撮ってみました!

りく

■りくです。
新服ではないですが、髪型をさらにショートにしてファニエスの新色
黒とスマーティアを組み合わせてみました。


ambrosia

■ambrosiaさん
ストーリアジャケットとゴジゴッジの組み合わせ。
より「しゅてきおねーさん」的になりましたね^^)b


コウ

■コウさん
ご自身がおっしゃっていた通り、ストリート系でまとめたアクティブな
感じがイイですね!
オーバーオールっぽい?パンツが色もデザインもオシャレですね。


koba

■kobaさん
ストーリアジャケットとフラクソパンツがこんなに似合うとは!
ポニーテールとの相性もバッチリですね!


ウェルト・ユラン

■ウェルト・ユランさん
大胆な着こなしと色味が個性バツグン!「ござる」口調で非の打ち所なし!
斬って斬って♪ハラキリー♪


朔耶

■朔耶さん
小柄な体系にピッタリキュートなフジ・フィジボトムがカワイイ。
ストーリアジャケットとの相性もいいですね!


よしヲ

■よしヲさん
浴衣カツヲ。
色黒に淡いカラーの浴衣がとってもセクシーです。
メガネ色黒の浴衣属性の方にはたまらない個性ですね!


セシル

■セシルさん
髪の色と浴衣を同系色でまとめで女の子らしさをギュっとまとめた
キュートな着こなし。ステキキャストさん♪


melonfiah

■melonfishさん
こちらも髪色と同系色でかわいいストーリアジャケットとフジ・フィジボトムの組み合わせです。
さらに「小川」でも「江川」でもない謎の「こがわ!」が他の追随ゆるさないですね!


テイア・K

■テイア・Kさん
涼しげなカラーで清楚な印象の和風色の強い着こなしですね。
花の髪飾りもさりげなくて似合っている浴衣の好例ですね!


poet

■poetさん
もうどこからどうみてもブーマ以外のなにものでもないですね。
ヴぁー


カズィーノ娘

■カズィーノにて
ボルワイヤルはやくでないかな~。


~イルミナス紀行~
イカダにて

■イカダにて
左から、ambrosiaさん、kouさん、りく、melonfishさん、SIN@さん、ウェルト・ユランさん
首モゲラの後での超絶景にちょっと心拍数が上がっていたのはナイショ。


ビーチにて

■ビーチにて
左から、朔耶さん、パースレインさん、りく、ゆな・Aさん
キレイな海でなごみましたね~^^)


野球拳頂上2氏

■野球拳頂上2強
こめっちゃう(はぁと)



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



