
 ☆アニキ艦長語録☆
●本日もジャッゴ・アクテ探しです。
今回は我等がユラト兄さんのアグレッシヴなワードを
特集したいと思いMAX!

今日もジャッゴに会いにto花火?

■KOBAさんにお誘いを受けて、ジャッゴ探しに行こう!となりまして
テイア・Kさん、コウさん、Rozeさん、ユラトさんでレッツゴー!


☆Rozeさん☆

■今回お初のRozeさん、ステキガンテクしあわせでした!
ご一緒してくれてありがとございました!


ユラにぃ語録其の一「ブブカ??」

■ユラにぃ語録其の一

「ブブカ??」

こってりでおいしそうでもあり、どうにも投稿スクープ系な響きですね!

鳥人・・・でしたっけ?


ユラにぃ語録其の二「また会ったね!」

■ユラにぃ語録其の二

「また会ったね!」

前回の超絶引きっぷりのいま一番(?)ツイてるダンディユラにぃに
会いにきたジャッゴに対して放たれたセリフ。
アニモテ系ですね!


ユラにぃ語録其の三「やっちゃいましょう!」

■ユラにぃ語録其の三

「やっちゃいましょう!」

某PMの有名なセリフですね。
我等がユラにぃが一番かわいいですから!!


ユラにぃ語録其の四「ごるぁー!ちねー!」

■ユラにぃ語録其の四

「ごるぁー!ちねー!」

ユラにぃのヴァイオレンスな一面ですね!
ヴァイオレンスなんだけれど、「ちねー!」って部分が癒されます。


ロボカワモテ系

■で今回ジャッゴにモテモテのモテキングは・・・

KOBAさんでした!
ロボカワモテ系ロボカワモテ系~♪


黄色いフェイク

■2回ジャッゴ出たわけですが、今回のドロップは・・・

黄色いフェイク!!

わーい!おっかねもっちー♪


本日のFIRE-----!!

■で毎度のラグナス前FIRE----!!

今回もお疲れさまでした!!


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ☆We Are Fire Works☆
●今日も花火をして遊びました。
こうなったらオネショするまで火遊びしてやろうかー!
とか思ったり思わなかったり。


シーラさん

■お荷物整理してたらお友達のシーラさん大登場ー!
会うのはちょとおひさでした。いつお会いしてもかっくいいな~♪
ご挨拶しかできなくてごめんなさい。
次回はまた色々お話しましょう~♪


テイア・・・(-人-)

■コウさんよりジャッゴ探しのお誘いを受け早速現場に急行すると・・・。
なーー><
テイア・Kさんが・・・。
ここはフォースの出番と生き返らそうと思った瞬間、非情にもコウさん
の花火による弔いが・・・。あびなーい!
シュワー・・・って噴射してたョ・・・。・・・(-人-)


ジャッゴvs朔耶さん

■毎度の事ながら、放棄することちょーしばし。ジャゴ出現しました。
朔耶さんの“掟破りのアンク・ピッコ撲殺”でまさかまさかの倍倍ゲームとなって
“アンク・ピッコ”×2+ルームグッズ“ハナビ”がドロップ!
アイテムピックアップをユラトさんが・・・

アンク・ピッコ1本目⇒ユラトさんにセルフプレゼント!わーい!おめでとー!

アンク・ピッコ2本目⇒ユラトさんにセルフプレゼント!わーい!おめでとー!

って、おーーーーーーーーいw
なんていう引きの強さでしょうか!

結局そのうちの1本をダイスで決めようとなり・・・。
ゆな・Aさんとパースレインさんの朝までいくんでないかい?コレ?
という“あいこ合戦”が勃発。
正直ダイス機能壊れてるんでないかい?コレ?っていうくらい
続いた長丁場。
結果パースさんが勝利しゲット。
ルームグッズ“ハナビ”はコウさんがゲット~♪
おめでとー!!


花火百景?

■長い放棄オンラインで疲労した目の保養にとハナビ遊びへ。
前回の“逆ナイアガラの滝”をはるかに上回る規模のながーい一直線
花火からスタート!

花火切れてショップに花火を買いにいくというお子様スタイルとウラハラに
買うときは30個大人買い。
次々と花火に包まれてゆくみんな・・・。


ユラ兄FIREー!!

■我等がユラトにぃさんの貴重なFIREシーン。
男気あふれてます。


☆We Are Fire Works☆

■ラストFIREはラグナス前で。
FIREーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ☆夏HANABI特集☆
●夏といえばBEERとHANABI!(?!)
ということでオネショ覚悟で火遊びしてきましたYO!
(※翌朝オネショしてなかった)

モトゥブ星人のおトモダチ♪

■モトゥブ星人です。
今回はジャッゴを探しにフォランの滝まできております!
さっそくなにやらミドリの生物が。
オトモダチのポルポルじゃないですカー!
友好の証に1枚。
口元の手がういのぅ~うぃのぅ~♪


モトゥブ星人のおトモダチ2♪

■放棄オンラインをしてしばし、かなりしばし・・・。
ジャッゴ出たよ!でもメセタ!いえーい♪


ハナビ×テイア・K

■ジャッゴの海水浴に付き合ってられなくなり、ハナビ遊びに。
ハナビコラボですよ!
HANABI×テイア・K


ハナビ×テイア・K2

■HANABI×テイア・K
勇士を後ろからどうぞ。


ハナビ×パースレイン

■HANABI×パースレイン
並盛りいっちょー!バチバチ☆


ハナビ×ambrosia

■HANABI×ambrosia
いつもより多く盛っておりまーす♪
あびなーい!


ハナビ×ambrosia2

■バチバチバチバチバチィー☆
いい噴射っぷりです。


ハナビ×職人

■HANABI×職人
による見事な逆ナイアガラの滝!(テケトーに命名)


ハナビ×北斗七星

■HANABI×北斗七星
左ちょっと切れてしまったけれど、“北斗七星”配置で着火!
一瞬死兆星がみえたとかみえなかったとか・・・。


ハナビ×殺意

■HANABI×殺意
その後コラボの仕返しが?!
火薬多いからwwww


ハナビ×モトゥブ星人

■着火?!
あびなーい!あびなーい!あびなーい!

※危ないですのでマネしないで下さい。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ◆夏の風物詩
●8月もいよいよ後半ですねー!みなさん宿題は先に終わらせる派?
ギリギリ派?やらない派?夏休み前に終わってる派?
りくは9/1に写させていただく派でした。
そんなわけで夏の風物詩をレポりたいと思いま~♪

玉子拳士星若丸さま

■会うのはちょーおひさの玉子拳士 星若丸さまとクゴ温泉で遭遇♪
夏の温泉もいいですよね!
記念にカシャリの1枚。


鼻血だー♪

■お約束ですが夏の風物詩といえば・・・
「鼻血だー♪」
いいえ>「HANABI」です。
もっと頭上でドンパチして音もドゴーンドゴーンしてると・・・縁起悪いか?(汗)


夏のワキ見せカキーン*

■夏のお手入れはバッチリ★
夏のワキ見せカキーン☆


夏の弓取り式カキーン

■何かと話題の相撲業界に彗星のごとく参上?!
なんちゃって“弓取り式”カキーン☆


夏の弓取り式その2追い討ち塩まき付

■弓取り式の舞をしてたらさらにカキーン☆
追い討ちに塩まかれてます。


夏の真影カキーン

■新ミッションもWセでおりゃー!!って思ったら
真影カキーン☆


ラッシュさんと再会!

■氷ってばかりの今日この頃。なつのさんのご紹介でちょーちょーおひさの
ラッシュさんと再会!
いぁ~ここだけの話真っ先に“なぞ虫”を思い出してしまった!


パノラマ撮影もどき

■マトリックスとかで一世風靡した360度パノラマ撮影に挑戦!
カキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
この撮影方法といえば、欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 の
ピンポン”を思い出す。


新美学!寝カキーン

■シメは新美学の“寝カキーン”

みなさま涼しんでいただけましたでしょうか。
夏!まだ終わらないJ~!

続く

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 発動!(かつどん)ナノブラスト!
●今回は最近の冒険で新種のナノブラストを発見した模様をレポート
したいと思います。

モトゥブ星人邸にて
■どもっ!モトゥブ星人です。
これから代価S2に逝ってビシバシ鍛えてこようかと思いMAX。

ヘソ出しセクシーコウさん
■早速コウさんと合流。
温泉で水着の強要されるかと思いきや、なんとコウさん自らヘソ出しルック
で超セクシーにキメているではないですか!
身体くねくねさせてもうね、新しいブートキャンプDVDみたい!

ふたりはPSUキュア?!
■集まったPTでは
ちょーおひさのcielさんと再会。
そっくりな容姿にドキリ♪



■さすがS2!コグ・ナッドとかみんな硬い硬いTwT)

「ちょんわ~♪」

ナノブラスト発動!ちょんわ~♪

がおー!!!

「火吹くぞー!う○こ投げるぞー!(ゴメン、ディーガ…)」

ヴァンダによく似た新種のナノブラスト発見です。
敵の目をあざむくかわりに味方に攻撃される諸刃の剣。

※ご使用は自己の責任でお願いします。



…自己(事故)と言えば…



箱で圧死?!あびなーい!
■箱が降ってきて即死しました。
上から来るぞ、気を付けろ!
せっかくだから真っ赤に死亡してみるぜ!
ぬえーぬえー
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ☆踊って戦隊ファニブーン☆
●モトゥブ星プロデューサのモトゥ・リクです。
先にご紹介したファニブーンに新しい仲間殖えたYO!

☆踊って戦隊ファニブーン☆inデイズ
■左:melonfishさん、中央手前:ゆな・Qさん、
中央奥:モトゥ・リク、右:Rosemaryさん。
AKB48ならぬ、FNB48(ふぁにぶーん48)目指して残りの
なまかを探すのだ!

※デイズG支部出入り口でのパフォーマンスは恥ずかしいので良い子は
こっそりクラブあたりでポーズを決めてみましょう。
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ☆=RikuRiku速報=☆
●いよいよ梅雨明けかな?どうにも暑い今日この頃。
そんな、この夏!新ユニット結成のニュースが入りました!!

新ユニット結成・・・かも?!
■事の発端はmelonfishさんの一言から始まった・・・
「さくやさんと色違いおそろ♪」
そこでモトブ星プロデューサーの血が騒ぎ命名してあげました。
その名も・・・

その名も・・・ファニブーン!!
■“ファニブーン”
※説明しよう!“ファニブーン”とはセクシーでキュートな、
ストリートタイプのジャケット。非常に動きやすい。「ファニエスアッパーズ」と
プリティ&セクシーでワイルドなモトゥブスタイルのパンツ。
いつもと違うアナタを引き出す。「ブン・ブーンボトム」の組み合わせ
をそのまんまくっつけただけの超イーズィーかつ手抜きな
モトゥ・リクの考えそうなネーミングである。


さらに○○戦隊もつけちゃう?!
■そこですかさずテイア・Kさんのご助言も新風を呼んだっ!!

「○○戦隊!?」

・・・モトブ星人の頭脳が活性化を始めネーミングの最終形態を迎える。

命名:踊って戦隊ファニブーン
■“踊って戦隊ファニブーン”

・・・

・・・「キタコレ」

※説明しよう“踊って戦隊ファニブーン”とはGoogle検索にも
Yahoo!検索にも引っかかってこないまったく新しいユニット名である。
要はハシにも棒にもかからないというのはここだけの秘密である。

踊って踊って!
■あとはもうオンステージで踊ってもらうほかない。
結成間もないとは思えないなんてすばらしいシンクロ率だろうか・・・。
グラールの未来は明るい。

※ファニブーンでは、3人目の仲間を大募集中だYO!
元気いっぱいのファニっ子、ブン・ブーンっ子かまーん!
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 あびなーい!YO!YO!YO!
●新提案?!ファミ通の恩恵ラストのすごし方。

漂白したり
■漂白されたレアなコウさんに会えたり

色黒モヒになったり
■色黒モヒカンmelonfishさんがあらわれた!どうする?
 たたかう
 にげる
⇒なかまになる

ぼんぼん帽子かぶったり
■ぼんぼん帽子をかぶった
レアゆなさんにあったり。
どうにも人間追い詰められるとなにをやりだすかと驚きを隠せません。

踊りまくったり
■どうにも踊りがとまらなくなったり。

この木なんの木木になる木になったり
■きになる木が生えてきたり。

みんながさけて通る木ですから~♪
■気に~なるでしょう~♪

仲間になりたそうにこっちを見ている。仲間にしますか?
■なにか足りないと思ったら、頭数でした。
そんなところに・・・
ambrosiaさんがあらわれた!どうする?
⇒なかまにする
⇒なかまにする
⇒なかまにする
ambrosiaさん・・・orz

アンブローシアはうれしそうにドレッシングルームにかけこんだ!
■ambrosiaはうれしそうにドレッシングルームにかけこんだ!
ambrosiaが仲間になった

大福・抹茶・おはぎ・桜もち!!
■もうねアフロというか、ファンキーというか、大福・抹茶・おはぎ・桜もち!!

悪夢のようなF通恩恵最終日
■予定と大幅に違いすぎる悪夢のようなF通恩恵最終日。
もうおやすみの時間になりまして、みんな素顔から化粧へ姿を戻し解散!

あそうそう合成成功!
■で、今回のメイン合成のクレアダブルスさんは
光12%の微属性ながら成功しました!わーい♪
でも我が家のモトブ星人が力不足でまだ装備できず。
鍛えねヴぁ~!

1週間お疲れ様でした!
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 着替えたり着がえたり飛んだり蹴ったり死んでみたり
●ファミ通の恩恵もいよいよ終焉を向かえます。
みんなはどこに注力したかな?りくの最後の悪あがきは・・・

24時間戦えますか?
■今回のファミ通恩恵メインはクレアダブルスをカマドにダンクシュート!
成功率76%・・・ご、ごきゅり・・・。
結果は24時間後。ドキドキなのであちゃこちゃ行って気分転換。

着替えたり1
■着がえたambrosiaさんを発見!

着替えたり2
■着がえた希楼さん発見!

着換えたり3
■テーマ女子プロレスラー風に着がえたり

飛び蹴りしたり
■ドロップキックしてみたり

死んだりして待っています
■ひヴぇS2で死んでみたりして遊びました~♪

次回へ続く。


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



