
 水着でGO!
●りく・A事件から一夜明けた翌日、melonfiahさんと合流。
そこでゆな・Aさんがステキなモノを…

シキカミ
■おー!シキカミ!
ヒトガタなフォトンがカックイイ!

飛びます飛びます
■シュパシュパ =w=)ノ~人~人

コウさんからの招待状
■コウさんからメールが…

コウ:「こんばんわー!
    お・・おんせん来たよー!」


…完全に水着狙いですネ…;=w=

コウさんからの指令
■クゴ温泉現地に到着したら、
早速・・・
「みなさん着替えてください!」
と。…コウさん…エロス

コウさんからさらなる指令が…。

コウ:「このまま代価いくぞ!」

コウ:「敵を悩殺せよ!」

コウ:「セクシービーム撃っていいよw」

セクシービームの使用許可が下りました!(でも出し方わかんない)

そんなこんなでげげん!
水着のままで逝くことに。
これは水着の代価をコウさんからいただかねヴぁ。

で、今回の参加者(犠牲者)です。
スク水ゆな・Aさん
■ゆな・Aさん

スク水パースレインさん
■パースレインさん

ビキニラインさん
■ラインさん

短パンユラトさん
■我等がユラト兄さん

脱いでもすごいと豪語のコウさん
■「脱いでもすごい」と豪語するコウさん
確かにこれはすごい!!

水着でGO!
■水着で館ってすごいヘンなんですケド…(苦笑)

水着でDIE
■あ~あ、この格好だけでは死にたくなかった…。

セクシービーム発射!
■ボス戦では期待通りコウさんの“セクシービーム”が炸裂!!
※ラインさんあたりからフォトンが飛んできてます。
セクシービームってこれ?これ?

水着でキメッ☆
■冒険を終えてもまだ仕事は終わりません。
集合写真の撮影に入りまーす!
リクエストの8番ポーズで見事息ぴったり!

お疲れさまでした!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 りく・Aと水着とときどきコウさん
●ファミ通の特典恩恵がヤケクソのように配信されましたね!
早速衣装から手を付けてみました!

りく・Aエディット
■ゆな・Aさんに変身セットが
激安超特価だったのでついつい購入→着衣。
髪の色まではちょっと出来なかったよ。

部屋名:りく・A
■早速部屋名を「りく・A」にしてLL連絡通路にレッツゴー!

本物登場!ドッキリ?!
■2件のタレコミがありあっけなく本家本元ゆな・Aさんに御用に…。
サーセンm(__)m

ゆな・A&りく・A
■その後お互い水着購入が判明。これはオアシスに行くしか!
着替えようとした時、時羅ちゅ~も到着。さっそく引き上げ更衣室へ。

5時限目は水泳です!集合ー、ピィーーーッ!
■着替え終わったかー?!
「集合ー、ピィーーーッ!」
(りくが着替え一番遅かったんだけどね)

スク水フードつき生徒達
■2人とも似合うではないか!
ゆな・Aさんのオレンジも、時羅ちゅ~の水色も迷ったけれど、
りくは白と、紺色を購入。
さて泳ぎましょー!


それなりに行水を楽しんだ所でコウさんからお休みメールがきたので…


りく:「水着きてまってたのに~♪おやすみコウさんー!」
って送ったら…


コウ:「なんだってー!ちょっと寄ります♪」

と。ふぉふぉ♪


コウ長先生登場
■コウさん大登場!
新しいコート着用でカッコイイー!
ネコ耳がクリーニングに出されていたのが惜しまれます。

海へお還り…
■コウさんの目の保養が終わりまして
悔いがなくなったのか、ザブザブと水の中へ…。
新技“だじげでーーー落ち”を披露してくれました。

コウ:「ごぼごぼごぼ・・・」

りく:「海に却っていくわ・・・」

時羅:「=w=」

ゆな:「=人=」

コウ:「・・・・ごぼっ」

りく:「コウさん・・忘れない」

ゆな:「ひぃ」

時羅:「なんか飲んでるよ!」

コウ:「だじげでーーー」

一同:「あびなーい!」



りく:「助けられなかった…」

時羅:「なんてキケンなパフォーマンスなの…」

ゆな:「たじげて・・落ちと・・・φ(。。」

※良い子はマネしないで下さい。
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ジャッゴ・デタナ&ネコ耳人間
●ユラトさん、コウさん、ambrosiaさん、パースレインさん、ゆな・Aさんと
滝逆走ミッションに逝ってきました!

ジャッゴ
■周回2回目でジャッゴが登場!
生ジャッゴは久々にみたー!(@□@)
何かいい物落とすかな~?dkdk

おいでおいでw
■ambrosiaさんが王国の領主よろしく、ジャッゴを手なずけようと…
「おいでおいでw」

わらわらと…
■みごと手なずけ成功!!すごいよ!アン茶!!

ドゲシッ!!
■「王国は任せた!」と言おうとした瞬間、
思い切りドツかれまくってました…。ゴフッ!
瀕死にも…
アン茶あびなーい!

コウ!パス!ゆな!早く人間になりた~い!ネコ耳人間
■ネコ耳の3人(匹?)。みんな似合ってるな~。
ゆな・Aさんの耳は罰ゲームで生えてきたとか。
イカス?クリニックで外しちゃうんだって。もったいないから写真とりまくり♪

しゃ~♪しゃ~♪しゃ~♪しゃ~♪
■ナノブラストポーズでさらに
撮りまくり!もう気分はパー子。

みなさん、おやすみ!なたね~♪
■ラストはユラ兄サンのイケてるおやすみでおやすみなさーい!
(後ろのコウさんもイカしてるJ~♪)
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ♪アニソン・インターナショナル♪
●アニメソングのカバー曲とか海外版とかのご紹介を少々。

■イタリアのパワー・メタルバンド“HIGHLORD(ハイロード)”
が車田正美先生原作の“聖闘士星矢”主題歌
“ペガサス・ファンタジー ”をカバーしてます。
演奏も歌も普通にカッコイイ!
小宇宙(コスモ)を感じます!☆ω☆)
★試聴する★
MEDUSA’s COILMEDUSA’s COIL
(2004/04/21)
ハイロード

商品詳細を見る


■ちなみにこちらのアルバムでは“北斗の拳”の「タフボーイ」も
カバーしてたりもします。
「~このイカれた時代へようこそ~♪」って日本語交じりもチラホラ♪
★死兆する★
BREATH OF ETERNITYBREATH OF ETERNITY
(2002/08/21)
ハイロード

商品詳細を見る


●“聖闘士星矢”と言えば、りくが大好きなナイスなシンガーがいます。
まずはこのお二方で“雀の雲”と題されているんだけれど
お二人ともうまい!!

“雀の雲”★試聴する★

次はこちらの方!一部では有名だから皆さんご存知かな?(笑)

イカスアカペラ“聖闘士星矢”★試聴する★


…・・・おまけ・・・…
■こちらのサイト様ではたくさんのアニソン海外版を網羅しております。
個人的には…
・スペインのクレヨンしんちゃん
・イタリアらしいアラレちゃん
・香港のパーマン
がツボでした。

“不可思議音楽”★試聴する★

いかがでしたでしょうか。皆さんも何かステキなカバー曲
あったらゼヒご紹介して下さい。それでは^^)ノ
テーマ : アニメ・特撮ソング - ジャンル : 音楽
 星霊祭と進化
今年もやってまいりました“星霊祭”!去年(?)の星霊祭では
イーサンで巫女さまを護衛したっけかな~?もうすぐまる一年?

★星☆霊☆祭★
■ニューデイズに降り立ってみればそこは星霊祭の飾りでいっぱいの
星空でした!キレイだぁ~☆
“ひとり星霊祭Girl's”でキメ!

なんと…我が頭上に死兆星が!!
■ひとりうっとりデイズで夜空を見上げてたら、なんと死兆星が
みえちゃいました;'д')って死兆星はあんなにでっかく見えないか。
「我がPSUライフに一片の悔いだらけ!」

こりくよ、今こそ変身の時がきた!
■新しい進化デバイスが配信されましたね!
個人的にはPSOのRikuからのイメージで黒メイド413でレッツごー!

ごちそうですね!
■ごちそうだよ~♪
こりくの変身です「…みちゃイヤです…」
以前リフォームチケットの使い方を忘れて、某メ○ンさんに問い合わせた所、
「エサじゃないの~?」とご助言をいただき見事…
「もぎゅもぎゅ(’~’)」とエサになったトラウマがあり、
かなり慎重にこりくにダンクシュート!

新生こりく誕生!
■新生こりく誕生!
あい~えがったですよぉ~(;´д`)

片手ダガー
■片手ダガー系ってことでイキナリ
ブテンシュンレンザンを放ってました!こりゃイイ!

新生こりくアップ!
■これからも武器合成に冒険によんろ~です( -人-)

…・・・オマケ・・・…
セセリアップ
■ミアキスさんちのセセリさんも進化をとげました!
グレネード系ですが、でっかい糸切りバサミが歩いてるようにしか
みえませんでした。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 本日のMusic♪
最近のお気に入り&なつかし?Musicについて~gdgdと♪

■ピアノ王子?!
ノルウェーが生んだ弱冠19歳の天才ソングライター。
ピアノの貴公子“ALEKSANDER WITH(アレクサンダー・ウィズ)”
キレイなピアノとしっかりしたヴォイス、メロ。
ヒットソング“The Other Side”がカッコイイ!
★試聴★ 空間感がたまりません。

カミング・ホーム(3ヶ月間限定スペシャル・プライス)カミング・ホーム(3ヶ月間限定スペシャル・プライス)
(2007/07/04)
アレクサンダー・ウィズ

商品詳細を見る


■auのCMでバシバシオンエアーされているのを聴いて
思わずCDを引っ張り出してipodに入れてしまったのは
“Van Halen(ヴァンへイレン)”の名曲“JUMP”。
あちゃこちゃでかかったり、使用されてるので耳にした方も
多いかな。
ギター&キーボードを演奏するのはエドワード・ヴァンへイレン。
ロックにポップなシンセを積極的に大胆に取り入れた好例ですね~。
う~む、何時聴いてもカッコイイ!★試聴★

Best of Van Halen, Vol. 1Best of Van Halen, Vol. 1
(1996/10/22)
Van Halen

商品詳細を見る


■今回のシメは加藤あいさん出演のCM“AWA'Sアワーズサントリー”で耳にして
またしてもCDをゴソゴソと。
“Buggles(バグルス)”の“ラジオスターの悲劇(Video Killed The Radio Star)”。
「ビデオがラジオスターを殺す」といった時代を風刺した名曲。
1979年に全英1位の大ヒットであり、MTVで初めてオンエアーされたPV曲でもあります。
後半のジェフリーダウンズのピアノが美しい。★試聴★

ヴォーカル“トレバーホーン”は敏腕のプロデューサーとしても有名で
ロシアの女性2人ユニット“t.A.T.u”で大成功を収めてたりします。


ラジオ・スターの悲劇+3ラジオ・スターの悲劇+3
(2006/12/20)
バグルズ

商品詳細を見る

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽
 Bubble Dancers
ファミ通カップ祭りではしゃぐ “バブル ダンサーズ”
オドルアホゥニミルアホゥ♪オナジアホナラ~オドラニャソンソン♪

阿波踊りダンサーズ
■アホゥが見事にリンクして“ア4ゥ~♪”になった瞬間です。
左から、パースレインさん/りく/Rosemaryさん/ゆな・Aさん
あ~ファミ通儲かったね~♪
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 フローダー水揚げ
七夕でした!
東京では晴れました。おとひめひこぼし会いまくれ~!!

りり専用リリ・セカンド七夕Ver
■リリ・セカンドさん、七夕仕様で大登場。
うーむ、青でまとめてよく似合う。

フローダーデイズに上陸
■リリさんからデイズのフローダーで小技を教えていただきました。
搭乗後、陸地に向かって走り出すと・・・
なんと陸地に乗り上げてしまうのです!(ちょっとだけね)

フローダー愛好会のみなさん
■もうね、ツーリング気分。
愛車について小一時間語り合いたいくらい。
タイムアップになるけどね。
オープニングでタイラーさんとトニ夫が乗ってるようなモトゥブ仕様?!な
フローダー?ホバー?出てくるといいなぁ~。

ブロロロロロロロロロ・・・
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ☆成果発表☆
いつも心に“座り避け”。
今日はなっつんがみていたのでカッコよくキメたい!

Rikuマン・なっつんの青い季節
■きたぞBIG WAVEだ!並いっちょー!つゆだく~。
あびなーい!!

まぁ、立ち話もなんだし座ろうか・・・
■すばやく座り波を回避。成功だ!
なっつんは?!
あたりを見渡すと、Rikuの横でしっかり座ってました!
やるな!>なっつん
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 [実録]ツインシロ・クローを求めたガーディアンズ達
ツインシロ・クローを手に入れよう!
肉球ぷにぷにですよ!ぷにぷに!

なっつんつん解禁?!
■なっつんが現れたので例によって儀式の“つんつん”をして縁起担ぎ。
ちびっこつんつんは無意識で発動します。
(※一部地域では“てゅんてゅん”)

今日こそシロクロ着けようぜ!
■と、そんなこんなしている間に出揃うツインシロ・クロー発掘メンバー。
「今日こそシロクロ着けようj-!」

おー
■「おー」
愛娘も気合入っております!!

駆け抜けてゆな・A
■そしてBデイズを駆け抜けるゆな・Aさん。COOLです。

氷柱EMITさん
■マジCOOLになってるEMITさんです。*カキーン*
ふぉふぉ。

逆転氷カキーン
■やられてばかりではありません。
テンゴウグも*カキーン*

氷柱EMITさん2
■でもやっぱりEMITさんの氷柱は美学が極まってます。*カキーン*
ふぉふぉふぉ。

りくカキーン
■しまた。。ウケていたら自分も氷柱に(*_*)カキーン

シロクロ着いた?!
■必死の捜索の中ついに我々の目の前にジャッゴ・ソニチが再来したのです!
ご、ごきゅり、シロ・クロついた・・・?!

シロクロ着いた!!
■おー!シロクロつきました!
ばんざーい!ばんざーい!

モトゥブ星人現る
■りくは肉球装備できなかったので、モトゥブ星人を呼び出して着けてもらいました。

モトゥブ星人ツインシロ・クロー付き
■おー!いいかも。あとはやっぱネコ耳は必須だ・・・。
ご協力いただいたみなさんありがとー!
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ☆りく☆にゃんと逝くファミ通カップinVRモトゥブ
どんより曇った聖地晴れ!そんな東方(だったかな?)で出会った
☆りく☆さんと久々に冒険へ!
☆りく☆にゃん
■そうだ!モトゥブへ逝こう!
※今回のBモトゥブでBランク40点満点になるんだって!
ガンバラネヴァ!

荒野の4人
■ゆな・Qさんと、EMITさんにヘルプにきていただきました!
ありがと~!心強いよ~~!!

飛べ!ゆなっち♪
■もうね、みんな強い!あっと言う間にマガシマシンがコナゴナに。
ゆなっち飛びまーす!

砕け!☆りく☆にゃ~ん
■☆りく☆にゃん戦斧ドギャーン☆!!
もうね、座り避けできないくらいサックサク!
あれ、EMIT・・・((;□;

ジャッゴとは違うのだよジャッゴとはっ!
■さらにジャッゴ・ソニチも出てきました!

☆りく☆にゃん2
■んでバッチリ10点満点GETして、ボーナスもホクホクしまして、
ここで☆りく☆にゃんとバイバーイ!

☆りく☆にゃんぺこり
■暖かく見守るEMITさん。娘を迎えにきたお父様のようです。
☆りく☆にゃんペコリ。
うーむ、りくと違って、カワイイぞ☆りく☆にゃん!
また遊ぼうねー♪
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ジャッゴ・ソニチと修行の成果
ファミ通カップのお祭りもまだまだ続く昨今みなさまいかがお過ごしでしょうか。
りくは今日もファミ通カップ逝きです。

セレブドレスRosemary01
セレブドレスの似合うRosemaryさんと・・・

時羅さん・ゆな・Aさん・RosemaryさんとVRモトゥブへ
同じくセレブドレスが似合うゆな・Aさんと、我等が愛すべきポケモン?
時羅チューとVRモトゥブに逝ってきました!

poetセンセ直伝!奥義座り避け未完の巻
マガシマシンでは、poetセンセ直伝の“座り避け"をキメるRiku。
だがしかし、座ったまま◎しびれてしまった所をゆな・Aさんに
介抱してもらうの図。
座り避け、難しいぜ・・・

ジャッゴ・ソニチ出没!
ボーナス3ではジャッゴ・ソニチ現る。
ミケクローゲットだぜ!でも誰も装備できないぜ!シロだせー!
シロよべー!シロかまーん!
(・・・明日はデイズ逝きかしらん?)


・・・・・・≪RikuRiku速報?≫・・・・・・
ダイたん!希楼たん!キリ番おめでとう!

ダイたん、希楼たんキリ番ゲットおめでとう!
ってあれ?!!一番下に“シロ”さん?!!
テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



