
 ハルがき~た~ハ~ルがき~た~♪
ソニックロビー
■ソニックロビーになりました。
ナックルズのルームグッズもそのうち出てくのかな~?

プラチナ殿堂1
■Cランクで10点満点を4エリアとも制覇してラッピーフェザーが
もふもふと手に入ったので交換所に行ってみました。

プラチナ殿堂2
■無事にプラチナ殿堂入りやっちゃいましたYO!わーいわーい!

ビキニ
■んで早速交換してもらったものは、
この夏各所で活躍すると見込んでまずは手堅くビキニ!
イルミナスの野望の海岸なんかに着て行きたいな~。

セレブドレス
■次にセレブリティなドレス。これで外行きも安心。ってフローダー
でスピード違反して逮捕されて、「ママー」と泣かないようにしなくては。

ラッピー着ぐるみ1
■んで、黄色いフェイクなもこもこぷりん。
これからの季節は着ぐるみのバイトはキツイとは思うけれど頑張る!
控え室はノックして入るよーに!あと、蹴飛ばさないよーに!
黒ずんじゃうから。
この着ぐるみ、ビジュアル的にはオノぶんぶん振り回すさまがかなり
ホラーですね!

ラッピー着ぐるみ2
中身チラリズム。

…・・・・・・おまけ・・・・・・…
ハルでーす
■ハルちゃん初登場の場面。

コウさん主観モード
■早速コウさんが、立ち止まり主観モードに・・・。
どうやら足フェチらしいのですが・・・。コウさん・・・エロス・・・。

・・・っとその時!

コウさん何処みてんのよっ!
■ハルに怪しまれてました!
コウさん、あびなーい!



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 PSU で ハート を出す
すでにご存知の方も多々いらっしゃるかと思いますが
PSUでハートマークを出す方法ちょびちょび聞かれたりするので
下記したいと思います。
ちなみに、PS2ではできなくてPCでの解説になります。

■言語バーを右クリックします。次に[設定]を選びます。
PSUでハートマーク1


■[設定]内の[プロパティ]をクリックします。
PSUでハートマーク2


■[プロパティ]内の[辞書/学習]タブをクリックします。
PSUでハートマーク3


■システム辞書の[Microsoft IME 記号辞書]にチェックを入れます。
これでOKです。
PSUでハートマーク4


■試しになにかエディタで「はーと」と書いて変換してみます。
PSUでハートマーク5


■こんな感じでハートマークが出るようになります。
ハート以外にも「おんぷ」「ほし」など色々な記号文字が使えます。
PSUでハートマーク6

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ファミ痛カップinVRモトブ
ジューンブライドinニューデイズ
ジューンブライドな背景でなんだか幸せムード。
式は狂信者の杜でぜひに♪

点数は・・・
ファミ通カップVRモトブ篇。
法獣カマバシリの採点がdkdk。毎週金曜発売DEATH!


10点!!
10点!!(バチコーン!)
これであとはデイズで10点取ればうはうはですです。

強欲に身を任せて、ランク上げたらマガシマンが大暴れ。
マガシ斬りがキクー。

回避練習中
ぽえせんせーにマガソード避けの奥義を伝授してもらいました。
「武器を外してしゃがむんだ!」
えぇ・・・。ワタシミタヨ・・・。必死にしゃがんだリリが
ミサイルを浴びてるのヲ!!ぬえー!!あびなーい!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



