
 【うろコンIII】第三回うろ覚えお絵かきコンテスト開催
●皆さんお待ちかね!(?)
主催進行よしヲさんでついに実現!
うろ覚えお絵かきコンテストの第3回が決定しました!



今回は草原のアイドル「ポルティ」を資料等を一切見ないでうろ覚えで描くわけですが、何気にあの肌の模様とか細部がみんなうろ覚えなんじゃないなか~?



現在の参加者さまも豪華絢爛!
来週10日が投函締切だけれども、まだまだエントリー受付中だから、「我こそは!」という無類のポルティファンはよしヲさんのブログ“適当”で詳細を確認の上、メールか、PSU上でエントリーして下さいね!


■今回もやっつけでPR告知バナーを作ってみました。
第三回うろ覚えお絵かきコンテスト開催



※サイト、ブログお持ちの方でご使用いただける方はぜひともお使いいただければ幸い~♪


※でっかいバナーはココからお持ち帰り下さい。




それでは、皆さま奮ってご参加ください~♪


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 【うろコンII】投票開始!
第二回うろ覚えお絵かきコンテストの発表がされました!



うろ覚えソニックが全10作品ズラリと揃いました!
今回も高次元バトルになっており、名作が誕生しております。
もちろんりくも参加いしてますが、今回はかすりもしないほどステキな作品ばかりです。



前回同様、投票受付開始しております!
いつもコチラを見て下さってる方も、通りすがりの方もこぞって見て投票いただければ幸いです。
投票先はよしヲさんのブログのコチラから!



投票〆切は7/25(土)25:00 頃まで+α(多少の遅れならオッケー)
早ければ 26日(日)発表予定との事。いそげ!!


さてぃと~どれに投票すっかな~…=w=
 第二回うろ覚えお絵かきコンテスト開催!
あの名作から…日。早くも第2回目が決定!
めちゃめちゃ突発的に決まったうろ覚えお絵かきコンテストですよ~♪


今回のお題は音速のハリネズミ「ソニック」!
参加ご希望の猛者はうろ覚えでソックニに描いてくださいよ~♪


■詳しくは…↓よしヲさん所の「適当」をチェキラッ☆
第二回うろ覚えお絵かきコンテスト開催!
※今回はなんと親切設計なサンプル絵まで公開中!
(決してフライング作品なんかじゃないぞっ☆)


↓業務連絡↓



Read More →


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ
 中島愛&ランカダブルネームサイン入り色紙当選!
●ちょっと前にマクロスFRONTIER公式サイトで“ランカ・リー=中島愛が歌うマクロス楽曲を大募集っ★キラッ”という企画がりまして、ヒロインのランカ・リー=中島愛さんにFRONTIER以前の歴代マクロスの中で歌ってもらいたい曲をリクエストしてました。



■これはもう“天使の絵の具”しかない!と思って、かる~い気持ちで投票してみました。
ランカ・リー=中島愛が歌うマクロス楽曲を大募集っ★キラッ ~結果報告~
見事1位に“天使の絵の具”がきました!いぇい♪


・1位 天使の絵の具
・2位 MYFRIENDS
・3位 突撃ラブハート
・4位 VOICES
・5位 小白竜


正直、2位の「MYFRIENDS」は最後まで迷いました。あとはプラスの「WANNA BE AN ANGEL」とか気にはなりましたが、やはり天使の絵の具が一番合いそうな気がしました。



■単純にランカverで天使の絵の具聴けたらラッキーくらいに思ってました。が、抽選プレゼントがありまして、1位の曲に投票した方で、さらに抽選で30名にサイン色紙がもらえるってなってたんだけれども帰宅したらなにやら荷物が届きまして・・・



■株式会社フライングドッグさまからじゃあーりませんか!!
…これはもしや?!
何やら着荷…




■『中島愛&ランカダブルネームサイン入り色紙』ご当選おめでとうございます。
わーい!色紙当選したですじぇー!\(^o^)/
当選したとな?!




■コチラが直筆サイン色紙ナリ。キラッ☆
直筆サイン色紙キタコレ
応募数、5,000通を超えて、天使の絵の具が1,058通、さらに30名の抽選を勝ち抜いてしまって正直、天気とか宝くじとか明日以降の色んなことが心配になってきました。




■今回投票1位になった“天使の絵の具”は2009/03/11発売のニューシングル“ノスタルジア”に収録されております。ご興味ある方はゼヒ!
ノスタルジア(DVD付)ノスタルジア(DVD付)
(2009/03/11)
中島愛

商品詳細を見る




| home |



