
 2010年 賀正イラスト フォトン固定戦隊ファニレンジャー!
●新年明けましておめでとうございます!
むほふへ。ちょんわ~♪りくでごじゃります。



昨年に引き続き、奇跡的に今年も年賀絵を仕上げることができました。
干支でいえば寅年なわけですが、今回は寅そっちのけで描かせていただきました。


2009年はフォトン固定戦隊ファニレンジャーが誕生した年でした。
仲間のレンジャーが増えたり(ファニレンはチームではない)敵ミストルテインとの遭遇したり、後に引けないくらい充実したファニレンジャーでした。


今年もよろしくっ!
■A Happy New Year 2010
A Happy New Year 2010
※クリックで拡大




■FC2のサーバだとデータサイズが大きいとアップできないみたいなので、今回は下記4サイズを別サーバにアップさせていただきましたので、よかったらどうぞ~。


◆1024×768


◆1280×1024


◆1600×1200



◆1280×800



本年も宜しくお願い申し上げますんジャー!


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 新創刊?!週刊○○通
●むほふへ。ちょんわ~♪りくです。
GW真っ只中ですね!お出かけのみなさんも、おうちでゆっくりさんも楽しく過ごしている事と思います。
前に描いた“PAN ARMSマガジン”の時に思いついた絵があって、なかなか構想が固まらない&作業が難航していました。
しかしながらGWパワーでここにきてようやく完成へとコギツケました。




■eb!さん、新創刊ですか?!それとも増刊?!
新創刊?!



5月5日、子供の日にドドーンと発売?!
買ってかってー!



それにしても今回は各素材、一から作ったのでちょっと手間取ってしまいました。





Read More →


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ちょっと落書き
●コンバンワッダ。
追加アップデート延期になってしまって残念ですが、完璧なものになってかえってくると信じてメンテ中を利用しつつ以前から下書きで止まっていた絵を落書きカキカキ♪
今回はワガ家のモツブ星人ことモトゥ・リクをムッホ、ムホフヘッダ!と描いてみました。




■ワガ家のモトゥブ星人は、2006年11月17日に誕生しまして、当時は惑星モトゥブへの渡航制限がかかっており、あこがれの地でしたが、2006年10月5日配信で渡航許可が出て、その嬉しさと「モトゥ」と云う響きがたまらずキャラ作成をしました。



作成当時は、スナイパーを目指すべく故郷モトゥブを離れ、コロニーに移った身長MAXの大柄レンジャーで、命中の低さを眼鏡使用で頑張る新米ガーディアンズとして誕生させたんですが、志半ば今はWセ使いのΦガンナーになってます。PSU人生一度はWセを振り回したくて…(汗)
(でも頑張ってfGにまではしたんですよ!)




■モトゥブ星人ビフォーアフター
左:出来たてホヤホヤのモトゥブ星人2006年版
右:帰省してすっかりモトゥブ焼けしたモトゥブ星人の現在
モトゥブ星人ビフォーアフター
すっかり別人ですね!!@w@)




●そんなモツブ星人を落書き。モトゥブ産モトゥブ産。
褐色肌は難しいです~。なのでちょっと実物より漂白されてるっぽいです。
モツブ星人現る?



ちょっと銃が小さかったかもですが、モトゥブ星人が身長MAXなのでそのバランスでってことでどうかな?な?(汗)


ついでにかる~いイメチェンということで、今回の分を使って本サイトのTOP画像の差し替えもしてみました。



さー次は服のデザインもやってみようかな・・・?=w=



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 ユーリさん誕生日おめでとうございます!
●先に行われたCOTETSUさん主催の「大乱闘!UWABAMIパンアームズ!」でユーリさんに絵を描くと公言したので急遽突貫工事的にイラストを描かせていただきました♪



先日ユーリさんの誕生日だったという事もあり、誕生日記念イラストなわけですが、イベント中はライスさんとペアでしたし、以前からライスさんにはイラストを描いてもらってばかりだったのでこのチャンスにお二人を描かせていただいちゃいました。


ユーリさんからパンアームズカラーでコーディネイトされた衣装とお伺いして、なるほど!ライスさんがミギウムでユーリさんがヒドゥームなんだと判明。


■↓りく的パンアームズちっくに描いたらこうなりました!
※クリックでパンアームズ出現
パンアームズ?!




ね!ね?!パンアームズでしょ?!でしょ?!




今回は、誕生日のお祝いイラストという事でユーリさんちょっと遅れましたが誕生日おめでとうございます!^^)/



※例によって特集とか特別付録とかもろもろフィクションでございますm(、、)m
※これまた例によって元バージョンはギャラリ-にあります。



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 えりこさんお誕生日会
●数日前にCOTETSUさんからえりこさんの誕生日会へお誘いをいただきました。
本当は2/14が当日との事だったのですが、ちょっと早めに2/10に行われました^^)


当日は5個くらいのプレゼントラッピングして集合だったのでお酒とかお酒とかお酒なんかを包んで千鳥足でフォランの滝へ急行しました。ヒック


■今回の主役えりこさんの大登場!
えんじ色のドレスが良く似合ってます=^w^=
えりこさん登頂!じゃくて登場!


■予定参加者がほぼ集まってきた所でプレゼントをお渡しするために部屋を作り順番に部屋に入ります。
誕生日プレゼント部屋へGO!
なんだか楽しくって部屋の中でのスクリーンショットを撮り忘れてしまいました(。。ゞ



■あまりのめでたさにピンザム氏(アフロver)もお祝いに駆けつけてくださいました!
あまりのめでたさにアノお方も駆けつけた!
すでに最高のプレゼントが出てしまった感があります。
滝にもよく合いますね!そのピンク!


■プレゼントがお渡しでき、花火職人によるお祝いの打ち上げ花火があがり、その後プレゼント当てクイズを行うため一路酒場へ。
えりこさん誕生日おめでとう!^^)ノ
えりこさんがランダムにプレゼントを開封して、誰からのプレゼントか当てるのです。
ハッピーなお酒が出たときは見事に酒センサーでりくからのプレゼントとご名答!さすがです!ヒック


大いに盛り上がったえりこさんの誕生日でりくも楽しく、お酒も美味しくいただきました!
またこういうイベントがあるといいですね!

企画、進行のCOTETSUさん、ライスさん、poetさんお疲れさまでした&ありがとうございました!


ここの所えりこさんには色々お誘いしていただいたりよくしてもらっているのに、お酒ばかりの贈り物だったので別途粗品をご用意させていただきました。


よかったらご笑納いただければコレ幸い。ヒック


↓あとだしプレゼント↓



Read More →


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



