
 KING&KING緊急開催!
数々の伝説を残す、多人数用戦争ゲーム、
【KING&KINGK】が本日緊急開催!



ルールを知らない方はココでチェックしてね!



それでは健闘を祈る!=w=ゞ


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 GMイベントハルのNewYear's'Radio!2010
●2009年大晦日、31日23時から恒例ラジオ、「GMイベントハルのNewYear's'Radio!2010」が開始。
ミストルテインの面々と聞きながら過ごしていると…
今回も投稿分が流れました。



■「今年を振り返って」のコーナー:りく
NewYear's'Radio!2010@りく其の壱
「フォトン固定戦隊!ファニレンジャー!レッドアップルだよ!今年はクラウディア率いる宿敵ミストルテインとの戦闘が勃発して波乱の年だったけれど、グラールの平和のためにこれからも戦い続けるぞ!」




しばらくすると、クラウディア閣下の投稿分も流れました!



■「今年もお世話になりました!」のコーナー:クラウディア閣下
NewYear's'Radio!2010@クラウディア閣下
「おっすん!メンバーのみんな今年は素敵な出会いをありがっとん!来年もよんろしくお願いね!さぁ来年も征服活動がんばろー! 見てなさいファニレンジャー! 来年も仲良くしてねんみんな・・・!」


打ち合わせもなにもしてないのに、似たような投稿をしていたとは!
なんというかぶり具合・・・w
や、やるわねっ!ミストルテイン!…っとレッド・アップルが申しておりました。




昨年の続きというような分を投稿したらその分も流れました。


■「今年もお世話になりました!」のコーナー:りく
NewYear's'Radio!2010@りく其の弐
「むほふへ。ちょんわ~!今年もご一緒してくれた友へ。今年も冒険中くだらないダジャレばっかり言ってるけれど今年も拾ってくれてありがとね。懲りてないりくだけど、ゆなやともちゃんも言えばまるく収まると思う。」


そんなこんなで今回は2つも放送していただいてありがたや~の感謝感激、ヒドキ感激!
今年もくだらないギャグを大放出しまくるけれども、懲りずによろしくねー!


【1/13追記】
●コメントをいただきました、“とるおるぜろさま"が製作されたハルラジオの放送模様を収録された動画にファニレンジャーとミストルテインを取り上げていただきました。
とるおるぜろさまに許可をいただき、当ブログへの掲出許可をいただきました!
快諾下さったとるおるぜろさまありがとうございます!


■ハルラジオ2009_1

4:08より取り上げていただいてます。
コメントも編集も面白く全編楽しめますので、ラジオ聞き逃した方も聞き返したい方もこのチャンスをお見逃しなく!
また続編もご製作予定だとか!続きはとるおるぜろさまのブログを要チェキ♪




テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 打上鯨/クジラマックスアイコン
●ミストルテインのイケメン、打上鯨アイコンと、クジラマックスアイコン追加。
取り急ぎまでに~。



■打上鯨アイコン
打上鯨アイコン
(C)SEGA




■クジラマックスアイコン
クジラマックスアイコン
(C)SEGA




その他鋭意作成中~♪



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 合同忘年会&新年会(まずは忘年会から)
●秘密結社ミストルテインのクラウディア閣下、ライスさん&ビギナーロビーの方々、PSU-TEAM(仮)のヨシオさん、あとファニレンジャーの面々合同で忘年会っぽいのをレッツパーティーしよう!ってここで急遽決行日をアンケート!



参加してもいいよーって方とか関係者方々は、ヨシオさんが用意して下さったアンケートフォームより参加可能&希望日にチェックを入れてダンクシュートしてちょ。



また、当日はダラダラチャットだけかもしれないけど、何かイベントするかもしれません。
そこで、何かやってみたいイベント&遊びのアイデアをお持ちの方は同掲示板に書き込んでちょ。



なお、投票は 2009年12月21日(月) 07:09 に終了します



■合同忘年会&新年会
合同忘年会&新年会
※↑さー!れっつクリック!



それではよんろ~♪





テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム
 クラウディア閣下アイコン(再)
●前に画像いただいた分を使用して、クラちゃんアイコンの画像を差し替えてみました。


クラウディア閣下アイコン(再)
(C)SEGA



オレンジ・オレンジのアイコンも現在の頭にネクタイ巻いてるverに差し替え。
オレンジ・オレンジアイコン(再)
(C)SEGA



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

| home |



